☆祝!!7歳☆   

2011年 07月 26日

e0169149_0473615.jpg

   私、今日で7歳になりました(^^♪
    ラッキーセブンの歳です


今日、7月26日はもみじのお誕生日です
もみじが家にやって来たのが5ヶ月を過ぎた頃だから
もう6年半一緒に過ごしてます
早いな~

e0169149_051494.jpg

これは7ヶ月くらいの頃
逆光でお顔があまり分からないけど
今と比べると幼いし、毛量が少ないね・・・

e0169149_0575335.jpg

e0169149_13187.jpg


雅が家にやって来た日
e0169149_0598100.jpg

この黒いもしゃもしゃな動く物体は何?!って顔してますね(笑)


もみじに一目ぼれして
でもホントはレッドの子が家に来るはずだったんだけど
やっぱりもみじは家に来る運命だったのよね

お外に出るとほとんど吠えずおとなしくていい子
でも、家にいるとインターフォンの音や外で聞こえるほかのワンちゃんの声に
ワンワン吠えまくったり
花火や雷が大嫌いで吠えちゃったり
変なもしゃもしゃな妹が突然やってきて
いろんなこと我慢してるんだろうね・・・
でも雅とも仲良くしてくれて(時々喝を入れてるよね)
そして、私のところに来てくれてありがとう

7歳、シニア世代に入っちゃったけど
まだまだ元気いっぱい
これからも元気に楽しく一緒に過ごしていこうね
もみちゃん、お誕生日おめでとう☆

お誕生日の今日は実家STAY
なので誕生日ディナーは今度ね




ランキングに参加してます

もみじの7歳のお祝いに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-07-26 01:34 | もみじ

<< アニマルドッグ さびしんぼ >>