さびしんぼ   

2011年 07月 25日

e0169149_1448134.jpg

  ねぇねぇ、もみちゃんどこにいったでしゅか?

e0169149_1449516.jpg

  みや1人でさびしいでしゅ・・・


雅はもみじのこと大好きだもんね~
いつもこんな風に
e0169149_14521525.jpg

もみじのお顔をベロベロなめてあげたり
寝床を作って寝てるもみじにぴったり寄り添ったり
もみじの「金魚のフン」みたいにストーカーしたり
(一時は別居しなきゃいけないくらい仲が悪かったのが嘘のようです)


もうちょっとしたらもみちゃん帰ってくるから
それまで待っててね~




ランキングに参加してます

とってもさみしがり屋の雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-07-25 15:07 | | Comments(2)

Commented by ななるる at 2011-07-25 21:04 x
あれれ~??
もみ姉さんはどこにお出掛けですか?
Commented by maki-82 at 2011-07-26 01:39
ななるるさん♪
もみじは毎年恒例のお誕生日プレゼントのため
病院に行ってたんです
お迎えに行くともみじは「なんで私だけ置いてけぼりだったのよー!!」と
雅は「みや1人にしてどこに行ってたですかー!!」って
2人してしばらくガウガウやってました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ☆祝!!7歳☆ スタンプラリー >>