もっさもさ   

2011年 07月 22日

ここ3~4日は台風6号の影響で
クーラーも扇風機もいらないくらい涼しいです
(窓開けてると朝方なんかは寒いくらい)
でも、明日からはまた暑くなるみたいで・・・


もっさもさ・・・
何のことかというと

e0169149_2304498.jpg

もみじの足の裏

かなり伸びちゃって肉球が見えなくなってます(汗)

バリカンでカットすること約5分

e0169149_236469.jpg


少々雑ではあるけど
すっきり~!!

この後同じく伸びきってた爪を切って終了
(バリカンの時はおとなしくしてるんだけど爪切りの時は暴れまくって・・・)

頑張ったもみじには
e0169149_23125969.jpg

   わんこプリン

一口で食べちゃいそうだったので小さく刻んであげました




今日お買い物に行ったショッピングセンターでとっても久しぶりに
e0169149_23162625.jpg

e0169149_23174691.jpg

献血しました
震災後はとっても多かったのに今はまた少なくなってるんだそう
仕事柄輸血を扱うことも多いし大切さもわかります
また機会を見つけて献血に行こうと思います




ランキングに参加してます

すっきりしてうまうまが食べれたもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-07-22 23:28 | もみじ

<< スタンプラリー 暑い中 >>