クッキー   

2011年 07月 14日

今日は実家で飼われてたクッキーのお誕生日

2年前の5月、不注意から実家の庭からいなくなってしまって・・・
すっごく探し回ったけど結局見つけられないまま・・・

もし、生きてたら今日で18歳になってました
e0169149_1414334.jpg

e0169149_14205723.jpg

e0169149_14212823.jpg

最後までお世話をしてあげれなくてごめんね

車に乗ることが嫌いだったから
お出かけなんてほとんどしたことないけど
お庭で自由に走り回ったり必ず1日2回はお散歩に行ったり
家族みんな(今は亡き父やおばあちゃん)に愛されて
クッキーは幸せだったかな??

e0169149_14145092.jpg

生後2か月、家にやって来たばかりの頃のクッキー
コロコロしててかわいい(#^.^#)

クッキーを最後まで見てあげることが出来なくて
後悔ばっかりだから
もみじと雅はきちんと最後のその日までお世話をしてあげます

クッキー、お誕生日おめでとう♪




ランキングに参加してます

生きてれば御長寿犬になってたクッキーに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-07-14 14:23 | クッキー | Comments(4)

Commented by リオママ at 2011-07-14 22:35 x
今日は亡きクッキーのお誕生日だったんだね。
クッキーの小さいころとても可愛い!リオの小さい時と同じ座り方をしているね。
クッキーの最後のことを考えると、涙が出てきます。
クッキー淋しかったでしょうね…苦しかったでしょうね…
天国でお父さんとおばあちゃんに会えてるかなあ?
お星さまになって、紅葉と雅とリオをいつまでも見守っててね。
Commented by ろにももママ at 2011-07-15 08:53 x
クッキーちゃんお誕生日おめでとうございます。
とっても愛された、幸せなお顔していると思いますよ。
幸せだったから、大好きな皆を悲しませないように
旅行にいっちゃったんでしょうね;_;

ももは、ダックスより胴は短めで、足は少し長いけど
だいたいの人にはダックス?のような何かに見えるみたいです(笑)
お顔はマルチーズ寄りで、丸顔マズル短めです。
私、ブログをやっていないので、mixiのアド貼っておきますね
お顔しか分かりませんが、フォトのもじゃもじゃってところに
公開しています!
Commented by maki-82 at 2011-07-15 14:21
リオママ♪
クッキーのちっちゃい頃、かわいいよね~
最後のこと考えるとね・・・
お母さんが一番ショック受けてたもんね
でも今はもみじと雅がお泊りに行って
昨日なんか「昨日の夜もみとみやと一緒に寝たんよね~」なんて言ったりお散歩行ったり楽しんでるもんね
クッキーは今頃、ゆめちゃんやりーちゃんたちと一緒に虹の橋で走り回ってると思うよ(^^♪
Commented by maki-82 at 2011-07-15 14:26
ろにももママさん♪
クッキー、いい笑顔してますよね~
私もきっとクッキーは自分から姿を消して虹の橋に行っちゃったんだと思います

ももちゃん、かわいいですね~
お顔はマルチーズなのにブラタンでもしゃもしゃで
たまりません(^u^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 暑い中 今日の様子 >>