ふっさふさ~♪   

2011年 07月 07日

最近、毎日2人に飲ませてるサプリ
e0169149_230197.jpg

   ミドリムシ

飲ませ始めて約1ヵ月
変化は??というと・・・

e0169149_2335828.jpg


もみじのしっぽの毛がふさふさに~♪

2年前に避妊の手術をしてから毛量は増えてたけど
この1ヵ月でさらに増えたような気がします

e0169149_2311457.jpg

以前はまるでスムースダックスのように短く密集した感じだったけど
やっとロングダックスのように首のまわりや耳の毛が伸びました
もうすぐ7歳、白髪も生えてきたけどね~


雅も背中の毛が禿げてた部分にはうっすら産毛のようなものが生えてきました(^^)v
以前のようにもじゃもじゃになってくれたらいいんだけどな~




ランキングに参加してます

ふさふさになったもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-07-07 23:19 | もみじ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 病院へ 痒い・・・ >>