痒い・・・   

2011年 07月 06日

さっきから雅がひどく痒がってて
見てみると

e0169149_2127889.jpg
e0169149_21283479.jpg


両肩?あたりが掻き過ぎて内出血・・・

e0169149_21355599.jpg

   かゆいでしゅよ・・・


アレルギーと言われてるものは食べさせてないし
今日は外にも出てないし・・・
何が原因かわかりません

とりあえず痒みどめの薬を飲ませて
明日は仕事で病院に連れて行けないから
あさって病院に行こうと思います




ランキングに参加してます

雅のカイカイが早く良くなるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-07-06 21:52 | | Comments(4)

Commented by ふく at 2011-07-07 02:13 x
まさに嬌ちゃん2号じゃん!!(;Д;)
みやちゃん痒いねぇ~(><)

皮膚ダニか?!と疑ったこともあるけど違うんだよね~
結局原因がわからないまま現在に至る我が家(ーー;
Commented by maki-82 at 2011-07-07 22:14
ふくちゃん♪
ね~、嬌ちゃんみたいよね
普段仕事でお留守番の時は裸族なんだけど
今日はお洋服着せてました
今日もまだカイカイはしてるけど、赤みはだいぶ減って
かさぶたになってます
皮膚ダニなのかな~??
一応明日病院に連れて行ってきます
Commented by るうかママ at 2011-07-07 22:50 x
るうかの時を思い出すなぁ。。。。
朝出るときは問題なかったのに。。。帰ってきたら\(◎o◎)/!って状態で。。。毛はない・浸出液出てる皮下露出状態。。。
泣きたかったぁ。。。よりによって土曜日で夕方で月曜日は祭日っていうなんともまぁ・・・よいタイミング。。。

全く知らない動物病院に飛び込んだの覚えてるもん(>_<)

今はアレルゲンも特定出来てるからいいんだけどね。

皮脂で表面が覆われててもかゆみになるかも。。。。だね。
みやちゃんそれ以上カイカイすると大事な大事な毛が減っちゃうよぉ(^_^;)
Commented by maki-82 at 2011-07-07 23:34
るうかママさん♪
昨日のお昼間は大丈夫だったのに、病院が閉まった時間になってから激しく痒がりだして・・・
しかも今日は仕事・・・
3連休もあったのにどうしてお休みの時じゃないの??
って思ったよ(T_T)
るうちゃんもいっぱいアレルゲンがあるから大変よね~
雅も検査で解ってからは食べさせてないし
実家STAYの時も気をつけてもらってるしね
カイカイがおさまるように痒み止めと、昨日は応急処置でステロイド飲ませました
ハゲ子にならないといいんだけど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ふっさふさ~♪ まったり~ >>