まったり~   

2011年 07月 05日

お休み2日目の今日
昨日の大雨が嘘のような快晴

なんだけど、今日はお昼からどうしても外せない用事があって・・・
もみじと雅は残念ながらお留守番でした

そんな2人は
e0169149_23492567.jpg

   この枕、気持ちいいでしゅよ~


もみじは雅の重さに耐え・・・
まったりしてました


急遽明日の仕事がお休みになって3連休~♪
お天気は下り坂みたいだけど・・・
明日は何しようかな~??




ランキングに参加してます

せっかくのお天気だったのにお留守番だったかわいそうな2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-07-05 23:55 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by ふく at 2011-07-06 03:15 x
そのお休みを是非日曜に!!

…なんて無理か(^^;
Commented by maki-82 at 2011-07-06 22:00
ふくちゃん♪
無理だね~
特に土日は急にお休みになることもないし、希望のお休みもなかなか取れないし・・・
撮影会参加もすっかりペースダウンしそうです(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 痒い・・・ 大雨の中 >>