人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨の中   

2011年 07月 04日

お休み1日目
大雨の中お出かけしてきました
山をひとつ越えて行ったんだけど
途中バケツをひっくり返したような土砂降り・・・
山道は水があふれててスゴイことになってました

なんとか無事に山を越えて着いた場所は
「Amours' cafe」
ドッグランや美容室もありました
高台にあるとてもキレイなお店でした

大雨の中_e0169149_20385039.jpg

   はじめての場所ですねっ  いい子にしときます

大雨の中_e0169149_20402326.jpg

   みやもいい子にするでしゅよ

わんちゃんメニュー
大雨の中_e0169149_2045493.jpg

おやつのほかにはカレーやリゾットとかのごはんメニューもありました

いい子にしてた2人には
大雨の中_e0169149_20504581.jpg

   やぎミルクワッフル~♪

いっただっきま~~~
大雨の中_e0169149_20524571.jpg

すっ!!
大雨の中_e0169149_20532142.jpg



み、みやもいただきましゅ~
大雨の中_e0169149_20551079.jpg

って、あれ??
大雨の中_e0169149_20571373.jpg

みやたべてないでしゅよ・・・

だってみやちゃん、これ「小麦」使ってるでしょ
カイカイがひどくなるからみやちゃんは食べれないのよ~
なので、「エアーぱくぱく」やってました

大雨の中_e0169149_2112962.jpg

   もうないですか??

一人占めしたのにまだまだ食べたりない「いやしんぼう」もみじでした


私は
大雨の中_e0169149_215378.jpg

明太子クリームパスタ
サラダ付きなんだけど
今日はサラダじゃなくてデザート(ヨーグルトムース)でした

ちょっとまったりしてある方に連絡
で、突撃!!隣のわんこ訪問~♪
ということで車で数分、あの方に会いに行ってきました(^^♪
あの方とは・・・
大雨の中_e0169149_21185074.jpg

もみじと雅の心の彼、チョッパー兄貴☆

大雨の中_e0169149_212036100.jpg

女子2人に圧倒?!机の下に入り込んでました・・・

でも、雅のおちりをにおってるのかと思いきや
大雨の中_e0169149_2144422.jpg

兄貴、みやちゃんのあそこを舐めてました

ウララちゃんはバリケンの中だったのでお写真がありません
そして、15歳のアイおばあちゃん
大雨の中_e0169149_2137388.jpg

かわいい(#^.^#)
病院知らずの元気なおばあちゃん犬なんです

もみじも雅もアイちゃん目指して長生きしてね~

ウララおかん、突然おじゃましてすみませんでした
ぜひまた遊んでくださいね




ランキングに参加してます

あいにくの雨だったけど愛しの彼に会えた2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-07-04 22:14 | お出かけ

<< まったり~ やっと >>