やっと   

2011年 07月 03日

気がつけばもう7月
1年のうちもう半分が過ぎちゃいましたね
早い・・・

でも早いと思いながらもなかなかやってこなかったもの
それは「連休」
やっと明日明後日と2連休です
先月の頭からずっと連休なしだったので1ヵ月ぶり

お天気はあいにくの雨になりそうだけど
久しぶりの連休
何しようかな~

e0169149_23444264.jpg


お留守番や実家STAYが続いたから
久しぶりにどこかお出かけでもする??




ランキングに参加してます

なんだかテンション下がっちゃってる2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-07-03 23:40 | | Comments(2)

Commented by ななるる at 2011-07-04 15:35 x
どこにお出掛けしたんですか~??

うちは今日パパがじごろぅに連れて行ってくれてました(^o^)暑いし雨だしこの時期はお出掛け困りますよね~(>_<)
Commented by maki-82 at 2011-07-04 22:26
ななるるさん♪
暑さと雨でもみみやもダラダラ過ごしてるから
私もじごろぅに行こうかと思ったんだけど
初めてのDOG CAFEに行ってきました♪
屋外だけどドッグランもあってなかなかいいとこでしたよ
お休みがあえば今度ご一緒しましょうね~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 大雨の中 暑い・・・ >>