初めてのオーダー品   

2011年 06月 22日

昨日仕事が終わってからもみじと雅を連れて叔母さん家へ

e0169149_1421546.jpg

夕飯をいただきま~す
オムライスと大根・水菜のサラダ
かなりのボリュームでおなかいっぱい!!

叔母の家に行ったのはこの写真を撮るため
ブログタイトルの「初めてのオーダー品」
(もみじと雅はいつもオーダーでお洋服を作っていただいてるので2人ではありません)

ワイヤーちゃんつながりのお友達の「ふうてんのそら」さん
小型犬から大型犬までオーダーでお洋服を作っていただけるんです

叔母からは「明るくかわいらしい感じで」と指定があって
出来上がったお洋服がこれです
e0169149_14104199.jpg

フリフリのワンピース

e0169149_14115226.jpg
e0169149_14123729.jpg

黒毛にピンクが映えててかわいいです(^^♪

e0169149_14135838.jpg

  リオ、かわいいですか??
    そらママ、どうもありがとうです☆    byリオ


そらママさん、どうもありがとうございました(^O^)/
サイズもぴったりで、イメージしてた通りかわいいお洋服で
リオちゃんによく似合ってます



それから、先週韓国旅行に行ってた叔母からのお土産
e0169149_14215092.jpg

e0169149_1422877.jpg

これ↑、噂の「かたつむり美容クリーム」
お肌キレイになるかしら?!




ランキングに参加してます

気がつけばもみじと雅の登場がなかったけど
かわいいリオちゃんに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-06-22 14:26 | Comments(4)

Commented by ふうてんのそら at 2011-06-23 10:23 x
リオちゃんブラックだから、ピンクがよく映えますね~♪
うんうんとっても可愛いよ~(^^)b
もう少し丈が短くてもよかったかな^^;
これから日差しが強くなるので、お出掛けには
ぜひお洋服着て日差しをブロックしてください(^m^)
こちらこそありがとうございました♪♪♪

かたつむりの美容液
使い心地と効果のほど、レポお願いします( ´艸`)
Commented by ウララおかん at 2011-06-23 14:29 x
リオちゃんピンク似合ってるよ♪

かたつむり 良いらしいね
まだ使ったことないけど
今度 感想教えてねん
Commented by maki-82 at 2011-06-23 23:34
ふうてんのそらさん♪
そらママ、今回はどうもありがとうございました(^^♪
リオちゃん、よく似合ってますよね~
フリフリでとってもかわいいです(#^.^#)
ぜひまた注文させてくださいね

かたつむり美容液、気になるでしょ?!
使い心地は、お肌しっとり&もちもちです
しばらく使い続けて効果はまたご報告しますね~
Commented by maki-82 at 2011-06-23 23:38
ウララおかんさん♪
黒毛にピンクってかわいいですよね~(#^.^#)
これは私からリオちゃんへのプレゼントなんです

かたつむり美容液、お肌に塗るとしっとり&もちもち
使い続ければ化粧のりとかも変わってくるのかも
美肌目指して使いま~す
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 忘れてた・・・ 雨の日曜日 >>