さらに短く・・・   

2011年 06月 16日

何が短くなったか
というと・・・



e0169149_2152035.jpg

私の髪の毛

3月にバッサリ切ってから早3ヶ月
結ぶに結べない中途半端な長さで
クセではねたり髪の毛の量も多いから
仕事中髪の毛がうっとうしくて・・・

夜勤明けに美容室に行って
「ちょっと短めに~」と言って
気付いたらこんなにも短くなってしまいました
ショートヘアなんて8年いや9年ぶりくらい?!
シャンプーもとっても楽ちんで
すっきりさっぱり☆
イメージチェンジです(^^♪


これ↓
e0169149_21134624.jpg

韓国お土産の美容パックなんだけど
最近韓国ではこれが成分に入ってるクリームやパックなんかが流行りだそう

何が成分かというと
クルクルとした絵から想像できる生き物
梅雨の今時期良く見る

そう
e0169149_21171272.jpg

カタツムリ

なんでも、あのカタツムリの粘々した粘液がお肌にとってもいいんだそう
えぇ~~~って思っちゃうけど試しに使ってみようと思います



e0169149_2122955.jpg

  きょうはみやの登場なしでしゅか!?
   んん~~~、スーパーサイヤ人になっちゃうでしゅよ




ランキングに参加してます

今日は登場なしのもみじと
毛が逆立っちゃってる雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-06-16 21:24 | | Comments(8)

Commented by るうかママ at 2011-06-16 21:37 x
思い切ったねぇ・・・・((+_+))
私にはまだそんなに短くする勇気が・・・・ない。
前髪切るだけで精一杯だわ(^_^;)


そんなに切ったらはねない?爆発しない?
実物見に行かなきゃね(^_-)-☆

そうそう・・・
従姉の子やっちゃんは今福岡で派遣NSやってるそうです(^-^)

それから・・・・
その後のみや嬢は調子はどう?
Commented by maki-82 at 2011-06-16 21:46
るうかママさん♪
そうそう、私も前髪を切ったるうかママを見たいわ~(^u^)
この長さだと、はねないし爆発もしないから
ホント楽チンよ~

雅は痒がるのは痒がってるけど、ちょっとはいいのかな~?
お薬ではなくて、今噂の「みどりむし」を1日1カプセルあげてます
毛が生えますように・・・
思えばよく吐いたりしてたのもアレルギーの症状だったのかな~なんて思います
アレルゲンの食べ物をあげなくなってから吐いてないし

八風ちゃん、派遣さんしてるのね
いつか3人で食事にでもいきましょ♪
Commented by ふく at 2011-06-17 00:47 x
かたつむり、良評価を耳にするよね~

でも…使うとなると、やっぱり嫌!!(笑
Commented by maki-82 at 2011-06-17 14:40
ふくちゃん♪
私は「かたつむり」がいいって初めて聞いてビックリです
かたつむりが通ったあとに残るあのネバネバ・・・
あれを肌に塗るって思うとやっぱり躊躇するよね
(ちゃんとしたものだろうけど)
Commented by papa&mama at 2011-06-17 16:51 x
奥方カタツムリ美容液2本目使用中。
奥方曰く「私を見て効果の程を判断して(-_-)zzz」
Commented by メルママ at 2011-06-17 22:25 x
かなり短く切っちゃいましたね~!(^^)!
私も先週美容院に行って、5㎝ぐらい切って、ちょっと切り過ぎたかな~なんて思っていたんですが、もみままさんに比べたら、全然です(^^)
伸ばすのは時間がかかりますが、切るのはあっという間ですよね(^_^)
でも、ショートもさっぱりして良い感じ!!
Commented by maki-82 at 2011-06-18 22:50
papa&mamaさん♪
おぉ~!!マロママさんは使われてるんですね~
ママさん、お肌白くてキレイですもんね(^^♪
ということはやっぱり効果あるんですよ
ちょうど今叔母が韓国旅行に行ってるらしいので
お土産に美容液買ってきてもらうようにお願いしました(^^)v
私もマロママ目指してキレイになりま~す
Commented by maki-82 at 2011-06-18 22:54
メルママさん♪
はい、バッサリいっちゃいました(^^)v
頭も軽くてスッキリです
前回切る前は胸の下くらいまであったんだけど
その長さまで伸ばすのは時間かかりますよね・・・
しばらくはショートで、また気が向いたら伸ばしたいと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< なんでこんな物が?! マスター☆ >>