マスター☆   

2011年 06月 15日

先日届きました

e0169149_21422444.jpg

九州道の駅の制覇の認定証

e0169149_22134875.jpg

こうやって地図で見ると改めて
九州内よく走りました

e0169149_2218510.jpg

  もみもみやも頑張ったですよ

そうそう、道の駅めぐりをするようになって
御褒美?の「ソフトクリーム」の味も覚えたしね


とりあえず九州の離島以外の103駅制覇したけど
福岡に「みやま」と「いとだ」が新しく出来てまだ行ってないから
今度行こうね~
(鹿児島の「根占」や「たからべ」がリニューアルしたみたいだけど
 ちょっと遠いから次のスタンプラリーの時に行こうと思います)



ランキングに参加してます

かわいい「マスター」2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-06-15 22:33 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by メルママ at 2011-06-15 23:06 x
改めまして、九州道の駅制覇おめでとうございます!
認定証、素晴らしいですね^_^
どこが、一番思い出に残っていますか!?
Commented by ふく at 2011-06-16 01:04 x
Hey!マスター!(違う?笑)

いいね いいねぇ♪
余所の認定証見ると顔が綻ぶわ~♪♪
九州はもう2年連続回ったし、次は中国地方にでも行きたいけど
こっちからじゃさすがに無理!!笑

ちなみに…我が家の子、まだ「翔くん」のままです(^^;
Commented by maki-82 at 2011-06-16 21:31
メルママさん♪
ありがとうございます(^^♪
一番思い出に残ってるのはですね、霧島とフェニックス
霧島は目の前まで行ったのに大雪で行けず・・・
雪で鹿児島から北上できず、東に移動して行ったフェニックスでは嘘のように晴れてて
目の前の海がとってもキレイでした
Commented by maki-82 at 2011-06-16 21:38
ふくちゃん♪
そうそう、私も「マスター」って言うと
喫茶店とかBARのマスターを想像しちゃって・・・
「Hey! ! マスター」って言っちゃいます(笑)

あら~、はじゅはまだ「翔くん」のままなの??
いっそのこと、改名しちゃう?!
いやいや、でもはじゅは「翔」じゃなくって「朔」って顔だよね~

私は沖縄の道の駅に行ってみたい!!
1日あればまわれそうだけど、飛行機に2人を乗せるってのがね~
レンタカーもわんこ乗せれなかったら可哀想だし・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< さらに短く・・・ 初夏の新作♪ >>