初夏の新作♪   

2011年 06月 11日

お久しぶりです
ここ北部九州も梅雨入りして毎日ジメジメムシムシ・・・
憂鬱な日を過ごしてます


でも先日、梅雨の晴れ間にちょっとお散歩がてら長野緑地へ
e0169149_1452893.jpg

   まだ来てないですね

そう、ここで待ち合わせしてたのは
e0169149_1472195.jpg

  もみじと同じブラタンの双葉ちゃん
e0169149_1481071.jpg

   ボール遊び大好き 菫ちゃん
e0169149_149023.jpg

   雅と同じくもしゃもしゃな楓ちゃん

e0169149_14115991.jpg

もみじがおもちゃで遊んでる?!
雅と一緒に走ってたのはふーちゃんでした

みんなは走り回って遊んでたけどもみじは・・・
e0169149_1414466.jpg

いつものごとくまったり~♪

さくちゃんと待ち合わせしてたのはお願いしてたものが出来上がったからです
ということで、初夏の新作コレクション☆

まずは、↑でも着てるけどボーダーのフリフリワンピース
e0169149_1418376.jpg

ただのボーダーじゃなくて女の子らしく小花が入ってます

そして同じ生地でTシャツ
e0169149_14202947.jpg


浴衣生地の金魚ちゃんでノースリーブ
e0169149_14224110.jpg


紫色がちょっといやらしい?!バンビちゃんのフード付きノースリーブ
e0169149_14243151.jpg


水玉てんとう虫さんのフード付きTシャツ
e0169149_1427198.jpg
e0169149_14274163.jpg


そして実家でのお泊り用につなぎのパジャマ
e0169149_1433404.jpg
e0169149_14341361.jpg
e0169149_14344443.jpg

赤ちゃんみたいでかわいい(#^.^#)

そして、さくちゃんからもみじと雅に
e0169149_1436069.jpg

お誕生日プレゼント☆

e0169149_14365691.jpg
e0169149_14371130.jpg


さくちゃん、いつもいつもかわいいお洋服作っていただいてどうもありがとうございます(^^♪
プレゼントのお洋服も良く似合っててかわいいです
またかわいい生地見つけたらよろしくお願いします(^_-)-☆




ランキングに参加してます

私よりも衣装持ちなもみじと雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-06-11 14:40 | もみじ・雅 | Comments(8)

Commented by ふく at 2011-06-11 18:44 x
紫=エロい にしか見えなくなってる私(笑
(詳細はバんじママが知ってます(^w^))

最近新作ラッシュだね~♪
羨ましい♪♪

我が家もそろそろ注文せねば!
嬌ちゃんなんて破れた服しか着てない気がする…(笑
Commented by メルママ at 2011-06-11 22:41 x
どれもこれも、可愛いですね~^_^
金魚柄なんて夏っぽくて、今からの時期、良いですね!
Commented by ななるる at 2011-06-12 08:30 x
いいなぁ(^o^) 新作いっぱいですね!!どれもかわいいけど最初のボーダーに花柄が1番好きです♪
今回も生地は全部持ち込みですか??
私もパート代が入ったらお願いしようっと☆

太平楽では会えなくて残念でした。でも初めてみやちゃんの彼氏に会えました♪ うららちゃんも目の前で見てるのにぬいぐるみにしか見えなくてかわいかったです!!
子持ちの必需品のティッシュ用にもみママ作のティッシュカバーと小春のスプーン入れに箸袋を買いました(^o^)
Commented by さくちゃん at 2011-06-12 11:02 x
こないだはありがとうございました♪
よく走るみやちゃんかわいかったです。
ボール投げで菫とちょろっと遊んでくれてありがとね(⌒∇⌒)
うんうん!(^-^)!どれもかわいくてよく似合ってる♪
えぇー紫はエロいの??笑 でもかわいい♪
てんとうむしさんもいいねー。
お写真、sakuxsakuに載せさせてくださいね♪
またかわいい生地見つけたらいつでもどうぞ\(o⌒∇⌒o)/
横レスm(_ _"m)ペコリ>
ふくちゃんもななるるさんもご注文おまちしておりまーす♪
Commented by maki-82 at 2011-06-13 12:47
ふくちゃん♪
紫=エロい 
これはバロンの洋服のこと??
でもこの紫のパーカー、かわいいでしょ
新作ラッシュ!!
だけど、着てお出かけできる日があるのか・・・

嬌ちゃん、早くお洋服作ってもらいね~(^^♪
Commented by maki-82 at 2011-06-13 12:49
メルママさん♪
金魚柄、子供が着る浴衣生地で出来てます
かわいいですよね~
いっぱいお出かけしなきゃ!!
Commented by maki-82 at 2011-06-13 12:55
ななるるさん♪
今回も全部持ち込み生地です
小花柄のボーダーのフリフリワンピ、かわいいですよね~
私もお気に入りです☆

太平楽ではお会いできなくて残念でした
兄貴のブログに小春ちゃんが載ってて、バニーちゃんの被り物
良く似合ってましたよ(^u^)
ウララちゃんはぬいぐるみみたいでかわいかったでしょ?
雅の彼もサマーカットでツルツルになってたけど
女の子みたいなかわいいお顔してたでしょ
あ~、私の作ったもの買っていただいたんですね~
どうもありがとうございました(^^♪
どの柄のを買われました?
Commented by maki-82 at 2011-06-13 13:02
さくちゃん♪
いつもかわいいお洋服作っていただいて、ホントにありがとうございます(^_-)-☆
プレゼントのお洋服も似合ってますよね~
フリフリワンピはイメージしてた通りで、とってもかわいいです

ふーちゃんやすみちゃんと一緒にボールの追いかけっこして
雅も楽しそうでした☆
くりんくりんのおちりの毛に、しっぽをピーンと立てて走ってる姿、「萌え~」ですよね

またかわいい生地を見つけたら連絡するので、よろしくお願いします(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< マスター☆ 愛しの兄貴から >>