愛しの兄貴から   

2011年 06月 04日

みやちゃ~ん
「愛し」のチョッパー兄貴からたくさんプレゼントが届いたよ~

e0169149_22473965.jpg


桜を頭に乗せた兄貴の写真付き


e0169149_2249886.jpg

   チョ兄貴(ウララおかん)、ありがとでしゅ!!
   兄貴の「女神」でいられるように
    みやがんばるでしゅ♪

お礼に
e0169149_2251876.jpg

  チューしちゃいました(#^.^#)

たくさん頂いたのに
e0169149_2321669.jpg

冷え冷え枕、もみちゃんにとられちゃったです・・・   みや


ウララおかん、どうもありがとうございました(^^♪
雅に頂いたものだけど鶏・小麦が入ってるものは
もみじにあげちゃいました
(アレルギー検査の結果がわかる前だったらあげてたけど
 アレルギーで陽性が出ちゃったからね)
また、おデートしてくださいね




ランキングに参加してます

大好きな兄貴からプレゼントを頂いた雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-06-04 23:04 | | Comments(2)

Commented by ウララおかん at 2011-06-06 10:27 x
昨日は フリマに来てくれて いっぱい買ってくれて
有難う御座いました!

雅ちゃんのNG食材が分かったから 次は鳥以外をプレゼントしますね~
いつまでも 可愛い女神雅ちゃん♪
また 兄貴と遊んで下さい☆
Commented by maki-82 at 2011-06-06 14:27
ウララおかんさん♪
たくさんのプレゼントどうもありがとうございました(^^♪
雅じゃなくてもみじがとっても喜んでました

昨日は暑い中お疲れ様でした☆
会えると思ってなかったチョッパーくんにも会えて嬉しかったです~
兄貴を抱っこは出来なかったけど、触り心地とっても気持ちよかったです
3歳になってもまだまだ「バブバブ」してる赤ん坊雅だけど
また遊んでくださいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 初夏の新作♪ 久しぶりに >>