人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しの兄貴から   

2011年 06月 04日

みやちゃ~ん
「愛し」のチョッパー兄貴からたくさんプレゼントが届いたよ~

愛しの兄貴から_e0169149_22473965.jpg


桜を頭に乗せた兄貴の写真付き


愛しの兄貴から_e0169149_2249886.jpg

   チョ兄貴(ウララおかん)、ありがとでしゅ!!
   兄貴の「女神」でいられるように
    みやがんばるでしゅ♪

お礼に
愛しの兄貴から_e0169149_2251876.jpg

  チューしちゃいました(#^.^#)

たくさん頂いたのに
愛しの兄貴から_e0169149_2321669.jpg

冷え冷え枕、もみちゃんにとられちゃったです・・・   みや


ウララおかん、どうもありがとうございました(^^♪
雅に頂いたものだけど鶏・小麦が入ってるものは
もみじにあげちゃいました
(アレルギー検査の結果がわかる前だったらあげてたけど
 アレルギーで陽性が出ちゃったからね)
また、おデートしてくださいね




ランキングに参加してます

大好きな兄貴からプレゼントを頂いた雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-06-04 23:04 |

<< 初夏の新作♪ 久しぶりに >>