久しぶりに   

2011年 06月 03日

e0169149_21205655.jpg

この後ろ姿は・・・

e0169149_21232136.jpg

    リオで~す☆


昨日ちょっと渡すものがあって久しぶりに叔母宅へ行ったんです

アジリティをやってて、災害救助犬を目指してるリオちゃん
うちのお2人と違ってとってお利口さん


e0169149_21372640.jpg

この雅の顔
玄関に置いてたおやつや洋服のポケットに入ってるおやつを見つけて
こっそり食べてました

e0169149_214223.jpg

    みやちゃん、寝ますよ  byリオ

e0169149_21432777.jpg

リオちゃんの腕枕で仲良く寝てました

もみじは?というと
大きなわんこが苦手で、リオちゃんには近づけず・・・
e0169149_2150786.jpg

右上に小さく写ってるけど、叔父に抱っこされてました




ランキングに参加してます

またまたほとんど登場しなかったかわいそうなもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-06-03 22:02 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by はな at 2011-06-04 10:12 x
みやちゃ~ん、愛されてるねぇ~♪
というか・・・とらえられてる?!(^_-)-☆
リオちゃん、毛艶がよくってとっても賢そうなお顔してますね!!
出番がないに越したことはないけど、いざと言うとき活躍できるよう訓練頑張ってるんですね。
立派な救助犬になれるといいですね★
Commented by さくちゃん at 2011-06-04 12:00 x
腕枕とは~~~\(o⌒∇⌒o)/かわいすぎる。
仲良しさんですね♪
リオちゃんのほうが年齢上なのかな??
救助犬目指してるなんてスゴイですね。がんばってください♪
Commented by maki-82 at 2011-06-04 23:22
はなさん♪
ふふふ、たしかに「捕えられて」ます(笑)
おうちに着いた直後はリオちゃん喜んでかなり興奮してて
ちっこい雅は踏みつぶされそうになってたけど
落ち着いたら仲良くくつろいでました
リオちゃんはほんとにお利口さんです
(ウララちゃんと一緒の学校に通ってます)
つやっつやの毛で引き締まっててかっこいいです
救助犬になれるように叔母夫婦も頑張ってます
Commented by maki-82 at 2011-06-04 23:29
さくちゃん♪
腕枕、かわいいですよね~(#^.^#)
初めはリオちゃんの勢いがすごくて怖がってたけど
落ち着いたら一緒にボールを追っかけたりしてました
歳はリオちゃんの方が1歳3ケ月お姉さんです
訓練大変みたいだけど頑張ってるからぜひなって欲しいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 愛しの兄貴から ちょっとぉ~ >>