ちょっとぉ~   

2011年 06月 01日

e0169149_20563691.jpg

   最近、雅ばっかりで私の登場なしですか(怒)

e0169149_2112928.jpg

   もみじと雅の部屋なのに・・・
   ひどいです(T_T)


ごめんごめん
でも、もみちゃん
いいものがあるよ~
e0169149_2193313.jpg

家にあったおやつ
頂いたものや買ったもの

でも、これ全部雅のアレルギーとして検出された鶏や小麦、ジャガイモが使用されたもの

雅が食べれない
ということは
e0169149_21151556.jpg
e0169149_21153414.jpg

   こ、これ 全部もみのですか!?

そうね~、せっかくダイエットにも成功したんだからリバウンドしないように
賞味期限を見ながら少しづつ食べようね

e0169149_21234059.jpg
e0169149_21245764.jpg

   じゃあ、これから食べるです♪




ランキングに参加してます

たくさんのおやつに喜んでるもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-06-01 21:30 | もみじ | Comments(4)

Commented by ななるる at 2011-06-01 21:46 x
今日はもみちゃんが主役ですね!!
せっかくダイエット成功したのにナナと一緒におやつ太りしましょ♪

みやちゃんアレルギーいっぱいあったんですね(>_<) これから大変ですね。でもこれでカイカイが治るとほんとに良いですね☆
Commented by Mo・Te・Calママ at 2011-06-01 23:38 x
良かったね(^_-)-☆みやちゃん。
おやつ一人占め★
Commented by maki-82 at 2011-06-03 22:10
ななるるさん♪
はい!!久しぶりにもみじが主役です~(^^)v
リバウンドしないように、ちまちまおやつあげたいと思います

雅、思いのほかたくさんアレルギーがあって・・・
小麦・米がダメとなると、食べれるフードもほとんどなくて
でも、原因がわかったからこれでカイカイが良くなって毛が生えてきてくれるといいんですけどね~
Commented by maki-82 at 2011-06-03 22:14
Mo・Te・Calママさん♪
おやつ一人占め~
は、雅じゃなくてもみじで~す☆

もみじは喜んで開いてないおやつの袋をガジガジやってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 久しぶりに 検査結果 >>