プレゼント   

2011年 05月 24日

雅にたくさんのお祝いコメントありがとうございました(^^♪

そんな雅にプレゼントが届きました
ティナ通信」のはなさんから
e0169149_13313394.jpg

おやつとかわいいポーチ

e0169149_1333863.jpg

私の好きな和柄です☆
マナーポーチなんだけど、もったいなくてうんPなんて入れられません!!
雅にといただいたものだけど、私が使っちゃおうと思います

e0169149_1337398.jpg

   はなしゃん、ありがとうございまちた!!
      おかあしゃんに取られちゃったけど・・・


それから雅ファンの方から
e0169149_13385376.jpg


このおもちゃ、ビーフのにおいが付いてて普段おもちゃで遊ばないもみじが
e0169149_13403576.jpg

楽しそうに遊んでました
そんなもみじからおもちゃを奪い取って
e0169149_13412326.jpg

雅も楽しそうに遊んでました
どうもありがとうね~☆


そして私からは
e0169149_13432646.jpg

お洋服

お友達のティナくんが着てるのを見てかわいい~!!と
思わずポチっとしました

e0169149_1345254.jpg
e0169149_13452284.jpg
e0169149_1345428.jpg

e0169149_13462994.jpg

   ティナくん、こんどペアルックでおデートしてくだちゃい!!

私からはお洋服ともう一つ、
毎年誕生日に受けさせてるアニマルドッグをプレゼント
半日預けていろいろ調べてもらいました
その結果はまた次回に~



ランキングに参加してます

ステキなプレゼントをいただいた雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-05-24 13:56 | | Comments(2)

Commented by はな at 2011-05-25 20:13 x
うふふ♪
マナーポーチとしてじゃなくても使っていただけるならなによりです★
お洋服、肌触りよかったでしょぉ~。
とってもお似合いですよ~(*^_^*)
もみちゃん用の雪の結晶のお洋服、なにげに色ちで購入してるんですね。
パパのお休みがもうすぐわかるので、お休みが合えば、ぜひぜひおソロでおデイトしましょうね~★
もうすぐ暑くなるからお袖付きはしんどい季節になるかもしれないけど(^_^;)
Commented by maki-82 at 2011-05-26 22:37
はなさん♪
ステキなプレゼントどうもありがとうございました~(^^♪
お洋服、ほんと肌触りよかったです
水玉&ボーダー、似合ってますよね~
ふふふ、実は雪の結晶だけでなくて↑の4着
お揃いで買っちゃいました☆
おデート、楽しみにしてま~す(^^♪
パパさんのお休みがわかったら連絡してくださいね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< もうひとつのプレゼント ☆HAPPY BIRTHDAY 雅☆ >>