今年もこの季節が   

2011年 05月 19日

今日はとってもいいお天気でしたね~
ホントは仕事だったんだけど、急遽お休みになりまして(ズル休みじゃないですよ)
どこかお出かけでも~♪
と思ったんだけど、風邪気味で体調不良で・・・
1日ゴロゴロしてました

e0169149_17413198.jpg

    たいくつです!!

ソファに横になってると
e0169149_17461452.jpg

ぴったりくっついてくるおこちゃま雅
暑いんですけど・・・


5月に入って暑くなってきて
忘れちゃいけないこれ↓
e0169149_17502033.jpg

    フィラリア予防

e0169149_17523349.jpg

e0169149_17531199.jpg

  もみじの分を横取りしようとしてます・・・
e0169149_1754614.jpg


今日から12月まで月1回の高級おやつだね~




ランキングに参加してます

美味しいお薬を食べた2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-05-19 17:58 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by メルママ at 2011-05-19 19:39 x
わ~可愛いハット!!
高級おやつ、美味しく食べてくれて助かりますね(^_-)

風邪、お大事に…。
Commented by Mo・Te・Calママ at 2011-05-19 22:07 x
そうですね(^_^)
毎月のフィラリア始まりましたね。
お肉のブロックタイプ美味しそう♪
うちは錠剤タイプでおやつと一緒にごまかしてあげるけど
Mocoだけは・・・おやつだけ食べてペッ!としちゃって
飲ませるのに大変なんです。
Commented by maki-82 at 2011-05-20 20:59
メルママさん♪
テンガロンハット、かわいいでしょ~
赤色だったらもっとよかったんですけどね
このフィラリアのお薬は喜んで食べてくれるからホントたすかります
2人はお薬と思ってないですもんね
Commented by maki-82 at 2011-05-20 21:04
Mo・Te・Calママさん♪
我が家はフィラリアのお薬はずっとこれです
2人とも「おやつ!!」って喜んで食べてくれるからホント助かります
Mocoちゃん、やりますね~
Mocoちゃんの体格だとこのブロックタイプは無理なのかな?
頑張ってお薬のませて、ちゃんとフィラリア予防してあげましょうね~(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ☆HAPPY BIRTHDAY 雅☆ 2日目~♪ >>