週末は   

2011年 05月 15日

とってもお天気の良かった週末
1.5泊2日でちょっとお出かけしてきました~♪
でも写真の整理がまだ終わってないので後日UPします


お出かけから帰ってきてシャンプーされた2人は
ごはんを(いつものように)がっついて食べ
今は・・・

e0169149_224401.jpg

ぴったりくっついて寝てます

e0169149_22445369.jpg

って、もみちゃん・・・
     目あいてますよ

それにみやちゃんが枕にしてるのって、もみちゃんのおしりよね?!
e0169149_22461026.jpg

     きもちいいでしゅよ~


2人もぐったり、そして私もぐったり
明日から月末まで休みが2日という地獄の勤務が始まるので
今日はゆっくり休みたいと思います




ランキングに参加してます

お疲れの私たち3人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-05-15 22:51 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by るうかママ at 2011-05-16 09:04 x
お疲れ様でした。あれから寄り道2箇所のるうか家でした。

みやちゃんももみちゃんもちゃんとご飯を食べたんだね♪
うちは・・・ごはんも食べずに爆睡してました。

おやつには執着するのにごはんには興味がない。。。わが子達。
もうちょっとごはんにも興味を持ってもらいたいものですね。
Commented by ふく at 2011-05-16 11:35 x
お疲れさまでした!
我が家もいつもならお風呂へ直行なんだけど
昨日はすごく疲れてるみたいだったので、そのまま就寝させました(^^;
体調早く戻して激務に備えてね~♪
Commented by maki-82 at 2011-05-18 00:03
るうかママさん♪
お疲れ様でした~(^^♪
寄り道しようと思ったけど、翌日からのこと考えるとまっすぐ家に直行しちゃいました
うちのお2人さんは食べれるものだったら何でも喜んで食べます
たとえどんなに疲れてても・・・

あっ!!遅くなったけどうらんくん、お誕生日おめでと~☆
Commented by maki-82 at 2011-05-18 00:07
ふくちゃん♪
お疲れ様でした~(^^♪
私もかなり疲れてたけど、頑張って洗浄作業しました
明日は車の洗浄しようと思います
鼻ズルズル&鼻声になっちゃったけど、気力で治したいと思いま~す
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 1日目~♪ 疲れた時は・・・ >>