疲れた時は・・・   

2011年 05月 10日

ただいま激務まっただ中・・・

疲れた時にはこれ↓
e0169149_2336015.jpg


プププ(笑)

   ある人から「疲れた時はいいよ~」と教えてもらって
   最近飲んでます
   たしかにちょっと体が楽なような気がします


でも、私の一番の元気のもとは
e0169149_23444976.jpg


もみじと雅です
こんな風に「アジの開き」のようにぴったりと寄り添って寝てる姿を見ると癒されます

e0169149_23463232.jpg
e0169149_23502776.jpg



かわいい2人のために老体に鞭打ってがんばりま~す(^^♪




ランキングに参加してます

私の癒しのかわいい2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-05-10 23:53 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by じゅーくんのママ at 2011-05-11 12:59 x
あじの開き・・・可愛いね

ほんといやされますね

もみままさんが老体って・・・・

私はどうなるの?(笑)

私もじゅーくんと泡(笑)に癒されていまーす(^o^)/~
Commented by メルママ at 2011-05-11 19:57 x
お疲れ様です!!
もみじちゃん&雅ちゃん、元気そうですね^_^
もみままさんがお忙しいと、二人も遊んでもらえず、寂しいでしょうね…。
皆元気が一番です!
頑張りましょう!(^^)!
Commented by ななるる at 2011-05-11 21:17 x
あじの開き。。。笑っちゃいました(^o^)
でもほんとに癒されますよね~♪
やっぱり1番の元気の元は我が子ですよね☆
Commented by maki-82 at 2011-05-15 22:56
じゅーくんのママさん♪
お返事遅くなりました
見事にアジの開きになってるでしょ~??
2人の楽しそうな顔やこんな風にぴったりと寄り添ってる姿ってほんと癒されます
Commented by maki-82 at 2011-05-15 23:05
メルママさん♪
お返事遅くなりました
2人とも元気ですよ~
私が夜勤で2人は週に2~3日は実家に行ってるんですけど
実家の方が楽しいみたいです
お留守番なし&朝夕のお散歩&おやつ付き
いい生活してますよ~
そんな2人のために母は頑張ります
Commented by maki-82 at 2011-05-15 23:08
ななるるさん♪
お返事遅くなりました
「アジの開き」かわいいでしょ~!?
ナナちゃんとルルちゃんもこんな風にして寝たりしません?
もみじと雅はよく2人くっついて寝てて
そんな姿を見るとほんとに癒されます
そんな2人のためにも頑張ろ~っと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 週末は 少しでも力になれれば・・・ >>