人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しでも力になれれば・・・   

2011年 05月 05日

突然のお休みをいただいた昨日
お天気も良かったからどこかおでかけでも~
と思ったけど、高速は渋滞だし人も多いだろと・・・
お出かけはせず

少しでも力になれれば・・・_e0169149_22184890.jpg
少しでも力になれれば・・・_e0169149_22191716.jpg

黄砂や雨で汚れまくってた車を洗車しました
前回の洗車がたしか3月に点検でTOYOTAに行った時だから約2カ月ぶり
見違えるようにキレイになりました☆
だけど、ここ数日黄砂がとってもひどいのでもう汚れはじめてるけど・・・



ここ3週間ほど、実家に行くたびにミシンである物を作ってました

少しでも力になれれば・・・_e0169149_22281875.jpg

  ソレイアードの生地で作った箸袋

少しでも力になれれば・・・_e0169149_2230229.jpg

  ポケットティッシュ入れ

少しでも力になれれば・・・_e0169149_22345789.jpg
少しでも力になれれば・・・_e0169149_22351697.jpg

  お弁当箱を包む物と箸袋

少しでも力になれれば・・・_e0169149_22353391.jpg

ボタンはホヌ柄にしてみました


これを作った理由
3月に起こった東日本大震災
被災地のペット救済のために今度チャリティーイベントがあるんです
  
   日時:5月29日(日) 10時~16時
   場所:太平樂

そこでフリーマーケットがあるんだけど
残念ながら私は仕事で参加できないので
お友達と一緒に出店されるらむママさんにお願いして
一緒に販売していただこうと思って
売上金は全額寄付するみたいです
素人の手作りだから100円~300円位で販売していただこうと思います
これで少しでも被災したペットのために役立てれば・・・と思います



少しでも力になれれば・・・_e0169149_22564968.jpg

     うれるといいでしゅね~





ランキングに参加してます

1匹でも多くのペットたちが助かるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-05-05 23:02 | 手作り

<< 疲れた時は・・・ 藤の花 >>