今年最初の   

2011年 04月 26日

もみみやが大好きなこれ↓

e0169149_21231714.jpg


夏野菜の定番 ゴーヤ


苦いんじゃないの?!と思うけど
2人してかじりついてます


e0169149_21252785.jpg


まだ出初めだからちょっとお高いけど・・・


e0169149_21264928.jpg

     おいちぃ~~(^u^)




ランキングに参加してます

美味しそうに食べてる2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-04-26 21:33 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by メルママ at 2011-04-26 22:03 x
ゴーヤ好きとは、意外な感じですね~!
しかも、生でかじりつき…(^^)
機会があれば、メルにも与えてみます!!
Commented by maki-82 at 2011-05-02 22:50
メルママさん♪
お返事遅くなりました
ゴーヤ、もみじも雅も大好物です!!
ある方のブログでゴーヤをあげてるのを見て
初めはえぇっ!?苦いんじゃない?って思ったけど
丸かじりするほど喜んで食べてます
これからの季節、私はゴーヤは食べないので2人のために買ってあげます
メルちゃんにもぜひ(^ム^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 藤の花 つつじと >>