地獄の・・・   

2011年 04月 16日

明日から1週間
地獄の勤務が・・・

夜勤2回して2日休んでまた夜勤
1週間ずっと夜勤なんです

ということでもみじも雅も実家STAYが続きます
(途中で私も実家に泊りに行くので預けっぱなしではありません)

e0169149_22255970.jpg

   ばあばのとこはお留守番ないからいいですよ
     おやつももらえるし

e0169149_22272164.jpg

   みやもおとまりがんばるでしゅ


って、みやちゃん
目つき悪すぎなんですけど


雅は先週のお泊りの時に7回も吐いちゃったけど
病院に行ってからは1度も吐いてません
何が原因か結局わからないけど
とりあえず調子良いみたいで安心しました



ランキングに参加してます

いい子に実家STAYができるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-04-16 22:34 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by メルママ at 2011-04-17 09:04 x
雅ちゃんのすごい目つきが撮れましたね(>_<)
具合が悪いわけではなく、良かったです!
もみじちゃんは、実家STAYを喜んでいる表情かな!?
もみままさん、夜勤頑張って下さい!
Commented by はな at 2011-04-17 09:39 x
おはよう~♪
今日はのんびりまったり過ごすのかな??
ん??今日から地獄の一週間の始まりなのかな??
でも、近くに実家があるからこそ、安心してお仕事に行けるんですよね★
二人も、寂しい思いしなくていいし、途中ママもお泊り行くならしっかりお母様の手料理も食べれるし、頑張んなきゃですね(^_^)v
あたしも、仕事一人になっちゃって、相当きつ~い(>_<)
可愛いわが子のオマンマ&洋服etcの為に頑張ろうね~★
Commented by じゅーくんのママ at 2011-04-17 15:25 x
みやちゃんの・・・お目々(^-^)眠いのかなぁ~
もみままさん♪お仕事大変ね・・・でも実家STAYで安心ですね
きっと二人も喜んでいるね 淋しいのは親(まま)だけ(笑)ですかね 私はじゅーくんと24時間いっしょで幸せ(^-^)/~

Commented by maki-82 at 2011-04-18 21:27
メルママさん♪
あれから雅は一度も吐かず、元気にしております
でも心配なので来月検査してもらいます
もみじも雅も「実家STAY」楽しんでます
Commented by maki-82 at 2011-04-18 21:30
はなさん♪
とりあえず今日で1回目の夜勤終了です
そうそう、近くに実家があってほんと助かってます
はなさんとこもそうですよね~

なんだかはなさん、とっても忙しそうで・・・
パパさんもいないし、体壊さないように気を付けてくださいね
Commented by maki-82 at 2011-04-18 21:34
じゅーくんのママさん♪
みやちゃん、かなり眠かったようです(^_^.)
自分の家にいるとお留守番があるけど、実家ではお留守番なし&朝夕2回のお散歩&おやつ付きで・・・
私と一緒にいるよりも居心地がいいようです
そうそう、淋しいのは母だけのようです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 実家で 咲いた~咲いた~♪ >>