人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた~咲いた~♪   

2011年 04月 14日

今日は夜勤明け
と~~~ってもいいお天気
実家に2人をお迎えに行って2時間ほどお昼寝zzz
でも、寝てるのはもったいない!!
(明日は雨みたいだし・・・)

母親と一緒にお出かけしてきました
車で40分程
遠賀川の河川敷でやってるチューリップ祭り
咲いた~咲いた~♪_e0169149_22242996.jpg

キレイに咲いてました~♪

咲いた~咲いた~♪_e0169149_2225459.jpg

 
咲いた~咲いた~♪_e0169149_22275483.jpg

ピンク・黄色・赤
とキレイに色分けされてるんだけど
ところどころ
咲いた~咲いた~♪_e0169149_22301270.jpg

ぽつ~んと白いお花が混ざってます(笑)

一番端っこまでいくと見晴らしのやぐらがあって
そこに登って会場を見ると・・・


咲いた~咲いた~♪_e0169149_22332996.jpg


チューリップでチューリップが描かれてます



咲いた~咲いた~♪_e0169149_22352220.jpg
咲いた~咲いた~♪_e0169149_22353453.jpg

こんな変わった種類のチューリップも

咲いた~咲いた~♪_e0169149_22373397.jpg

だいぶん散りかけてたけど桜もありました


あまりの暑さと人の多さでやる気なし・・・
咲いた~咲いた~♪_e0169149_2238348.jpg


それに気がつくと
咲いた~咲いた~♪_e0169149_22393163.jpg

   桜の花びらが~

咲いた~咲いた~♪_e0169149_2240376.jpg

   はんぶんみえないんでしゅけど・・・

でも、みやちゃんいい笑顔(^^♪


汗ばむくらい暑かったけど
キレイなチューリップに桜も見れて
もみみやもいい運動になりました




ランキングに参加してます

キレイなチューリップとかわいいもみみやに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-04-14 22:46 | お出かけ

<< 地獄の・・・ 満開の桜と新作 >>