人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩?!   

2011年 04月 05日

ここ数日朝晩はまだ寒いけど、日中は暖かくてお散歩日和
せっかくのお休み
パジャマ着たままベランダで日光浴してた2人
お散歩?!_e0169149_22205273.jpg

お天気いいのにもったいないから
先週はまだ蕾だった桜を見に近所の公園へ~

お散歩?!_e0169149_221236.jpg

まだまだ蕾もあったけど咲いてました!!

お散歩?!_e0169149_21531854.jpg

この日は雲ひとつない青空
満開じゃないけどキレイでしたよ~


桜を見た後はいつものお散歩コースへ
てくてく歩くこと15分
(珍しくもみじも頑張って歩きました)
あるお宅の前で車が止まってるのを見てTEL~

お散歩?!_e0169149_2255122.jpg

小さくて分かりづらいけど・・・
るうかちゃんにうらんくん親子

もみじと雅のお散歩コースにあるるうかママのお庭へお邪魔♪
るうかママとお話してたら来ました!!

お散歩?!_e0169149_22853100.jpg

   ば、ばばしゃま、おやちゅもってるんでしょ?!
       くだしゃい!!    もみじ&雅

そして、ばばさまによる「わんこの餌付け」(笑)
お散歩?!_e0169149_2212349.jpg


それから、るうかママにもアキレスもらってました
もみじは「取られまい!!」とこっちは見ず・・・
お散歩?!_e0169149_22135790.jpg


そして雅は
お散歩?!_e0169149_22152849.jpg

両手でしっかりと押さえてお行儀よく食べてました

それからるうかママといろいろお話して
(同業なので愚痴とか・・・)
お家に帰りました

お散歩に行ったのかおやつをもらいに行ったのか・・・




ランキングに参加してます

キレイな桜といつもよりたくさん歩いた2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-04-05 22:30 | もみじ・雅

<< 7回も・・・ やっと念願の >>