お久しぶりです   

2011年 03月 27日

地震からもう2週間
いや、まだ2週間
TVも少しづつ報道される時間が短くなってきて
被災地のことよりも原発のことのほうが多かったり

避難所生活も2週間を過ぎて
それまで一緒に避難所にいることができたわんこも
避難所を出ていかないといけなくなって
車に避難されてるわんこも多いそうです
仮設住宅も建設され始めてるけどわんこOKなところがあるのか・・・

そこで、ポチたまでおなじみの松本君のブログにあったこれ
  災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


すでに署名されてる方もいるかと思いますが
できるだけ多くの方に署名していただければとおもいます



ずいぶん御無沙汰だったこの2人
e0169149_2162873.jpg

    もみもみやもげんきでしゅよ~♪

2人は元気だけど私ちょっと風邪気味でして・・・
昨日今日とお休みだったけどお家でごろごろ
でもお天気はよかったので(風は冷たかったけど)近所をお散歩
e0169149_20591367.jpg


毎年行く公園に桜を見に行ったんだけど
e0169149_2125377.jpg

まだまだ全然・・・
来週というか今週は暖かくなるみたいだからもうちょっとかな~


それにしてもみやちゃん、髪の毛が・・・
e0169149_2117647.jpg

   せいでんきがすごいんでしゅ・・・





ランキングに参加してます

ひさびさの登場の2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-03-27 21:26 | もみじ・雅

<< チューリップ 地震 >>