ゲゲゲの・・・   

2011年 03月 09日

前回髪の毛を切ってパーマをかけて
メンテナンスのためにちゃんと美容院に行こう
と思ってたのに結局1度も行かずじまい・・・

約1年2カ月ぶりに美容院に行ってきました
美容師さんに
「ホントにいいんですか?もしかして失恋したとか・・・
 泣かないでくださいね」
なんて言われながら
ばっさりと40cm程切りました!!
ショートボブにする予定がなぜか・・・


e0169149_023202.jpg



ゲゲゲの鬼太郎??
みたいになっちゃいました(汗)

でも、シャンプーもとっても楽ちんだし乾くのも早いし
とりあえず気に入ってます♪

e0169149_0315124.jpg

    みやといっしょでしゅね~


って、みやちゃんのはただの「七三分け」じゃない?!




ランキングに参加してます

「鬼太郎」だけどイメチェンした私に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-03-09 00:34 | | Comments(8)

Commented by ななるる at 2011-03-09 01:10 x
やったぁ~!!
ショートボブ仲間ができたっ(^o^)
確かに洗うのも乾かすのも楽ですよね☆
今までのクセで無駄にシャンプー使っちゃいますけど(^_^;)
もみママさんのボブ姿見るの楽しみです♪
お子ちゃまなのにみやちゃんの7:3はプププですね(笑)
Commented by じゅーくんのママ at 2011-03-09 13:12 x
もみままさん☆マークなしで見たいですねぇー
きっとお綺麗なんでしょうね☆

みやちゃんも可愛くって素敵だから・・・
ほら・飼い主に似るって・・・言いませんか?

私はペリーショート、今度。前髪を一直線にそろえてカットしようと
考えております

もう、ずいぶん長い事、生きていますから、
ある意味捨ててる部分もありますから(笑)

楽しまないとね、自分が楽しい事いっぱいしないと・・・

もちろんじゅーくんもいっしょにね♪
Commented by ウララおかん at 2011-03-09 14:45 x
バッサリ切っちゃったね!
美人さんだから どんな髪型も似合ってるよ☆
Commented by メルママ at 2011-03-09 19:45 x
40cmとは、かなり思い切りましたね!
それだけ切ると、頭が軽いでしょう(^^)
まだ見ぬもみままさんのお顔を、想像しております^_^
Commented by maki-82 at 2011-03-10 23:52
ななるるさん♪
ほんとはもうちょっと短くてもよかったかな~って思うけど
これを機にどんどん短くなるかも?!
そうそう、今までのクセでシャンプー多く使っちゃいます
雅の七三、笑えるでしょ~
おこちゃまなのに小悪魔、それにおじさん??
彼女は見てて飽きませんね
Commented by maki-82 at 2011-03-10 23:56
じゅーくんのママさん♪
ベリーショート、似合ってますよね
私は髪の毛の量が多いからベリーショートはなかなか・・・
そうそう、楽しいこといっぱいしなきゃもったいないですよね
もちろんもみじと雅と一緒にね(^J^)
Commented by maki-82 at 2011-03-11 00:01
ウララおかんさん♪
はい!!ばっさり切りました~
気分もすっきりです

キャサリンちゃん、残念でしたね・・・
私は競技会のことは全然わからないけど、ちゃんとおかんの指示を聞いてるウララちゃん、かっこよかったです☆
次回は晴れることを願って、頑張ってください
応援してます!(^^)!
Commented by maki-82 at 2011-03-11 00:06
メルママさん♪
かなり伸びまくってたので毛先も傷んでて・・・
でもばっさりいっちゃいました♪
たしかにシャンプーをしたときとか頭軽いですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 地震 またまた新作 >>