またまた新作   

2011年 03月 07日

昨日とっても久しぶりに「じごろぅ」へ行ってきました
e0169149_13552859.jpg

    ひさしぶりでしゅ~♪

雅お気に入りのおもちゃ「黒たまごちゃん」を持っていったんだけど
フレンチブルの子に横取りされ・・・
しばらくは固まってたけど
フレンチブルの子がいなくなると走って追いかけてました

今回ご一緒したのは
e0169149_13595352.jpg

  ナナちゃん&ルルちゃん

e0169149_1403165.jpg

  楓ちゃん&菫ちゃん&双葉ちゃん


e0169149_1412982.jpg

かえちゃんに匂われ固まってます

e0169149_1424941.jpg

小春ちゃんもおおきくなってて、ちっちゃい歯も生えてきてました
久しぶりに抱っこさせてもらったけど
抱っこしてる間、1人ギャンギャン泣き叫んでる人が・・・
椅子の陰からまるで「家政婦は見た」ばりにのぞき見
(写真がないんだけど・・・)
かなり笑えました
もちろんそんなことするのは
おこちゃま雅
小春ちゃんにやきもちやいてました

でも
e0169149_1481783.jpg

帰りにはちゃんともみじと雅と2人で挨拶してました
(みやちゃん、髭握られてました)


じごろぅさんに行ったのは、先月太平樂であった撮影会の時に
さくちゃんにお洋服をお願いしてて
それが出来上がったので受け取りに行ってたんです


もみじ柄の生地で作っていただいたワンピース
e0169149_1412957.jpg

かわいいです!!
(てかてか光っててちょっとヤンキーちっく?!)
もみじと雅逆バージョンでタンクトップも
e0169149_1414355.jpg


sakuxsakuの生地で何気にもみじ柄が入ってるワンピース
e0169149_14155631.jpg
e0169149_14161983.jpg

    にあってるでしゅか??


それから「初めての」つなぎ
e0169149_1418552.jpg
e0169149_14182076.jpg

パジャマです

ってか、みやちゃん、赤ちゃんみたい(笑)
バブバブ言ってそう~


さくちゃん、今回もかわいいお洋服どうもありがとうございました(^^♪
ななるるさん、また小春ちゃん抱っこさせてくださいね~(^^♪


ランキングに参加してます

新しいお洋服も似合ってる2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-03-07 14:26 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by さくちゃん at 2011-03-07 19:29 x
昨日はありがとうございました。
ほんと、みやちゃんの家政婦は見た!!バージョン面白かった(*≧m≦*)ププッ
ほんとママ命だったね。かわいいな。
お洋服気に入ってもらえて良かったです。やっぱつなぎはツボです。楓もつなぎ着ると余計おこちゃまになっちゃうけどみやちゃんもおなじだねー。
また遊びましょうね。
次回も楽しみにしています(⌒∇⌒)
Commented by ななるる at 2011-03-07 20:43 x
昨日はありがとうございました(^o^)

もみじ柄のお洋服かわいいですね♪
みやちゃんの上目づかいが。。。 悪女ですね~!!

パジャマもお子ちゃまみたいでかわいかったです(^з^)

またお会いできるのを楽しみにしてまぁす☆
Commented by じゅーくんのママ at 2011-03-08 16:01 x
ワンピース可愛い*****♪
スカートがいいよねぇ~
つなぎもパジャマみたいで可愛い*****

みやちゃんの視線も可愛い~☆

二人ともとっても似合ってますねぇ

ままさんとみやとゃん・もみちゃんのおそろいワンピはいかが?

見たいですね♪


Commented by maki-82 at 2011-03-09 00:38
さくちゃん♪
いつもかわいいお洋服ありがとうございます~(^^♪
おんなじつなぎ着てるのになぜか雅は赤ちゃんに見えてしまいます(笑)
かえちゃんもそうなのね~
末っ子だから?それともワイヤーちゃんだから?
不思議
次回作も楽しみにしてます☆
Commented by maki-82 at 2011-03-09 00:42
ななるるさん♪
ナナちゃんルルちゃんの次回作も楽しみだね~(^u^)
雅、おこちゃまなのに「かわいく見えるポイント」を知ってる悪女(小悪魔)です
次会うときは小春ちゃん1人でお座りできるようになってるかな~?!
会うのが楽しみです♪
また遊びましょうね!!
Commented by maki-82 at 2011-03-09 00:45
じゅーくんのママさん♪
ワンピースかわいいですよね~
もみじと雅にもタンクトップとかTシャツよりもワンピが一番似合ってます(そんな気がするだけ?!)
雅は小悪魔ちゃんなのであんな視線ができるんです
ある意味羨ましい・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ゲゲゲの・・・ 今日はちょっと・・・ >>