今日はちょっと・・・   

2011年 03月 03日

ちょっとじゃないな~
かなりへこむことがあって・・・
悔しくて悲しくて、そして怖くて
職場で涙流しちゃいました・・・
私にも非があったと思うし、反省はしてます

人相手の仕事って難しいし、いろいろ考えさせられます



かなりブルーなので
今日は「ひな祭り」だし
e0169149_1951441.jpg

お団子とにごり酒でも飲んで
明日からの仕事頑張ろうとおもいます

もちろん私の一番の元気の源は
e0169149_19574386.jpg


2人のために頑張って働かないとね~






ランキングに参加してます

元気が出るように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-03-03 20:02 | | Comments(8)

Commented by ふく at 2011-03-03 21:03 x
人間、喜怒哀楽があるから毎日新鮮に過ごせるもんです♪
頑張れ~もみまま(^ー^)
Commented by ふうてんのそら at 2011-03-04 00:02 x
人と接する職業って本当に難しいですよね
特にママさんのような仕事をされてると、毎日神経を使って大変だろうなと思います。
甘い物とセラピーもみみやちゃんに元気をもらって
また明日から頑張ってくださいね~
もみままふぁいとwww^0^
Commented by じゅーくんのママ at 2011-03-04 06:54 x
もみままさん
そんな時もありますよね~

落ち込んだり・自己嫌悪になったり・・・
そんな時、私は魔法の言葉を言います
『そんな私も大好き!!』ってね(^o^)

もっと頑張っている自分を褒めてあげてくださいね

でも一番のセラピストはもみママさんと一緒
じゅーくんですよ(笑)

今日より明日は素敵な日です☆(*-*)☆
Commented by ウララおかん at 2011-03-04 10:31 x
雅ママの仕事は本当に体力も神経も使うし

ママのお陰で 私達も助けられてます!
嫌な事があった日は 美味しい食事とアロマのお風呂
そして 可愛いワン’s 
元気だして下さいね☆
Commented by maki-82 at 2011-03-04 14:26
ふくちゃん♪
ありがとう(^^ゞ
「喜」と「樂」がたくさんある生活になるように頑張ります
行きたくないけど、これから夜勤・・・
頑張ってきます
Commented by maki-82 at 2011-03-04 14:31
ふうたんのそらさん♪
どうもありがとうございます(^^♪
ほんと、人と接するのって難しいですよね
自分ではそんな風に思ってなくても、相手はまったく別のことに感じてて・・・
謝ろうとしても「口答えしてる」なんて言われちゃうとどうしたらいいのかわかんなくって・・・
ホントに辛くて仕事行きたくないけど
2人のために頑張らないといけませんね~
Commented by maki-82 at 2011-03-04 14:34
じゅーくんのママさん♪
ほんと自己嫌悪です・・・
ママさんのコメント見てて涙がでちゃうんですけど
「そんな自分も大好き」
そう思えるように頑張ります
どうもありがとうございます(^^♪
明日はもっと素敵な日☆
ですよねっ!!
Commented by maki-82 at 2011-03-04 14:39
ウララおかんさん♪
どうもありがとうございます(^^♪
久しぶりにかなり落ち込んでます・・・
いつもと様子が違うからか2人はいつも以上にべったり
2人のためにも元気出してがんばります

日曜日、ウララちゃんとの発表会頑張ってくださいね~
応援してま~す\(~o~)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< またまた新作 最後のスタンプ >>