人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のスタンプ   

2011年 03月 02日

今日はお日様は出てていいお天気だったのに
風がとっても冷たくって・・・
明日はもっと寒く雪も降るとか・・・

昨日のお休み、雨だったけどもみじと雅のスタンプブックに
押せてなかった2か所のスタンプをGETしに行ってきました
大分の「耶馬トピア」
そして家から一番近い「香春」
ここで道の駅の駅長さんに確認印をもらいました
最後のスタンプ_e0169149_22411084.jpg


香春は出来てまだ新しいし、駅長さん初めてだったみたいで
「何をすればいいのですか?
 ああ、ここにハンコを押したらいいんですね
 すごいですね~ 何カ月くらいかかりましたか?」
ってちょっとおどおど・・・

で、道の駅でこんなポスターを発見
最後のスタンプ_e0169149_22484761.jpg

道の駅 いとだ
田川郡内に「歓遊舎ひこさん」「香春」「おおとう桜街道」に続いて
4か所目の道の駅がオープン
「おおとう」と同じく温泉施設もあるみたいです
ちなみにオープン日は4月15日だそう
それから柳川方面のみやまにも新しく道の駅が建設されてるそうです


9月の終わりからまわり始め、約5カ月
九州県内よく走りました
最後のスタンプ_e0169149_22554081.jpg

こうやって地図で見ると改めて自分でもよく頑張ったな~とおもいます

最後のスタンプ_e0169149_2257278.jpg

    もみとみやも頑張ったでしゅ

そうそう、付き添いの御褒美の「ソフトクリーム」も楽しんでたもんね~
初めのころと最後の方の食べっぷりを見比べると
豪快になってて笑えます


最後の確認のスタンプももらったし
これで認定証をもらおうとおもいます




ランキングに参加してます

頑張った私ともみじと雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-03-02 23:06 | お出かけ

<< 今日はちょっと・・・ アレルギー?! >>