☆デート☆   

2011年 02月 26日


e0169149_21151328.jpg

     俺様、チョッパー 7歳
     今日はギャル2人が俺様に会いたいっていうから
     普段は行かないカフェとやらにやって来たんだ
     「かわいい顔してる」なんて言ってるとやけどするぜ


ワイヤー界の兄貴ことチョッパーくんと念願の2度目のデートです♪  
(妹のエアデールのウララちゃんはこの日はお留守番)
久々の「TARO&HANA」さんでランチ

ホントはウララちゃんと大の仲良しの黒ラブのリオちゃんも一緒に行く予定だったんだけど
リオママがぎっくり腰に・・・
再来週にある競技会に出場するために自宅療養のため欠席


e0169149_21222265.jpg
  
    みや、きんちょーするでしゅ

e0169149_21281160.jpg

   きゃっ!!えっちなおっしゃんがおちりにおってくるでしゅ

って、みやちゃん
おっさんは失礼でしょ~
「兄貴」忘れたの??
前回会ったのはもう1年も前だもんね~
でも時間とともにちょっとづつ2人も慣れてきて
e0169149_2132260.jpg

なんとか2ショット撮れました
こうやって並んでるのみるとチョッパーくん、大き~い!!
(タロハナさんには体重計があるので測ってみると
 もみじ4.1kg 雅3.4kg
 2人とも体重キープできてます
 ちなみにチョッパーくん2人の体重を足したくらいありました)

もみじは
e0169149_213938100.jpg

1人まったり、時々ほかのわんちゃんに吠えてました


チョッパーくん、ヘルニアになって手術して
おかんとのリハビリを頑張ってこんなにもしっかり立って歩けるようになってます
e0169149_21462991.jpg

e0169149_21471950.jpg

走れるようになるまでもうちょっとだね~
頑張れ~!!


肝心のランチです
e0169149_2149436.jpg

全然美味しそうに撮れてないけど、タコス
スパイシーで美味しかった~
それからデザートも
e0169149_2152115.jpg

黒ゴマ&抹茶のミニパフェ

看板犬のハナちゃん
e0169149_21551619.jpg

ヤギミルククレープを「ください!!」っておねだり中

e0169149_21565511.jpg

   チョ兄貴のにおいがしておちつくでしゅ
珍しく私じゃなくって、おかんにべったりだった雅

おかん&チョッパーくん
楽しい時間をありがとうございました(^^♪
また遊びましょうね





ランキングに参加してます

チョッパー兄貴とのデートを楽しんだ2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-02-26 00:00 | もみじ・雅

<< アレルギー?! 神頼み >>