☆新車☆   

2011年 02月 19日

買っちゃいました(^^♪
新車

じゃ~~~~ん!!

e0169149_1928491.jpg


「天使のカート」

私のじゃなくってもみじと雅の新車です
(私も新車欲しいけど・・・もうちょっと我慢)
今まで使ってたのは雅が来てから買ったものなので2年半くらい使いました
でも最近はタイヤがボロボロになっちゃって・・・

今までの物に比べるとちょっと小さくなったけど
乗り心地はどうですか~?
e0169149_1938445.jpg

   なかなかいいです

女の子なのでちょっとかわいくピンクの水玉模様の中敷きです
e0169149_1939421.jpg



これからこの新車に乗っていろんなとこにお出かけしようね~




ランキングに参加してます

かわいい2人の新車に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-02-19 19:53 | もみじ・雅 | Comments(8)

Commented by メルママ at 2011-02-20 00:44 x
ピンクの水玉、可愛いですね~(^_^)
新車で、お出かけがより楽しくなりますね!!

Commented by ななるる at 2011-02-20 00:57 x
もしやっ!! マザーカートですか??
いいなぁ~いいなぁ~♪♪
かわいいですね(^o^)今度からは新車でブイブイお出かけですね☆
Commented by メルパパ at 2011-02-20 01:21 x
2シーターのオープンカーって素敵ですよ!
新車のオープンカーでお出掛け最高♪
Commented by みるくここあ at 2011-02-20 09:35 x
もみままさんも天使のカートにしたんですね♪
これはブラックデニムかな?
私のはロデオのディテールブルーです^^
ピンクの水玉の中敷きが可愛い~☆
中敷きがあれば濡れても安心ですよね(^_-)-☆
だんだん暖かくなってきたので新車でい~ぱいお出かけしなきゃですね~♪
Commented by maki-82 at 2011-02-21 14:16
メルママさん♪
これからお出かけにはいい季節になるし
大活躍するとおもいます(^ム^)
このカート、オプションで選べるんだけど
いろいろカスタムしたくなりました
Commented by maki-82 at 2011-02-21 14:17
ななるるさん♪
はい!!これから「新車」でブイブイ言わせます(笑)
前のに比べるとちょっと小さいけど
かわいいですよね~
Commented by maki-82 at 2011-02-21 14:19
メルパパさん♪
ふふふ、ある意味もみじと雅にとっては「オープンカー」ですよね(笑)
私も新車が欲しいです
(私は遠出&車中泊するから大きいのが希望です)
Commented by maki-82 at 2011-02-21 14:23
みるくここあさん♪
そうです!!ブラックデニムです
LサイズかMサイズか迷ったんだけどMサイズにしました
前のに比べると一回り小さくなりました
中敷きもビニール製だし汚れても拭けるし
最近はカートの中ではしなくなったけど、「しっこたれ雅」には必需品です
これからお出かけにいい季節になるし、いっぱいお出かけしま~す(私に体力があれば・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 早速 道の駅めぐり 2日目 >>