無事に   

2011年 02月 13日

昨日、日付が変わる前に無事に家にたどり着くことができました

思わぬ・・・というか予想外の雪&積雪で
高速は通行止め、一般道もチェーン規制がかかってたりで・・・
ノーマルタイヤ、そしてチェーンなんて持ってない私
昨日は「家に帰れない?!」なんて思ったけど
なんとか帰ってこれました


e0169149_12593178.jpg

e0169149_1259496.jpg

もみじも雅もぐったりですzzz

ちなみに2日間の走行距離は
e0169149_1305952.jpg

     1389.1km!!!
頑張りました、私

どこをまわったか、その様子はまた次回・・・




ランキングに参加してます

とってもお疲れな2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-02-13 13:03 | もみじ・雅 | Comments(10)

Commented by ふく at 2011-02-13 15:44 x
二人ともさすがにグッタリだね(^^;
遠征お疲れさまでした!
Commented by メルママ at 2011-02-13 20:17 x
お帰りなさ~い!&お疲れ様でした!
雪、ご心配でしたね(>_<)
ご無事で何よりです。

Commented by ななるる at 2011-02-14 01:17 x
無事に帰ってこれてよかったですね(^o^)雪すごかったでしょうね。
北九州ですら吹雪いてましたよ!!
もみちゃん、みやちゃんもお疲れ様☆
Commented by じゅーくんのママ at 2011-02-14 11:23 x
もみままさん~
1389.1キロって・・・・想像もつきません
何日で? ほぼ走りっぱなし状態ですね~
お見事!!!

久しぶりにじゅーくんブログにUPさせました
お暇な時にでも見て下さい
おそろいのお洋服着てます(笑)
Commented by ウララおかん at 2011-02-14 11:24 x
無事帰ってこれて良かった良かった!
それにしても 長距離運転 凄すぎる~
Commented by maki-82 at 2011-02-15 13:47
ふくちゃん♪
2人もだけど、私もぐったりでした・・・
毎回鹿児島から参加してるふくちゃんはスゴイ!!
と改めて思いました
Commented by maki-82 at 2011-02-15 13:48
メルママさん♪
はい、なんとか無事に帰ってこれました
まさかあんなに雪が降るなんて思いもしませんでした
Commented by maki-82 at 2011-02-15 13:50
ななるるさん♪
雪、凄かったです\(◎o◎)/!
冬用タイヤもチェーンも何にも準備してなかったから
ほんとに帰ってこれないって思いましたもん
Commented by maki-82 at 2011-02-15 13:53
じゅーくんのママさん♪
疲れました~
1389km、2日間で走りました

じゅーくん見ましたよ~
ピンクといっても薄紫だし、とっても似合っててかわいかったです(^^♪
Commented by maki-82 at 2011-02-15 13:55
ウララおかんさん♪
どうなることか・・・と思ったけど、なんとか無事に帰ってこれました
1人での長距離運転、疲れました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 道の駅めぐり IN鹿児島 3連休~♪ >>