楽しい??お散歩   

2011年 02月 06日

今日も気温が10℃を超え過ごしやすい1日でした

起きたのがちょっと遅かったし
ちょっとした事件があって今日はお家でゴロゴロ・・・
大好きなSMAPのDVDを見てました

夕方前、陽が落ちる前に久しぶりに近所をお散歩~

e0169149_18443856.jpg

しっぽフリフリ♪で出かけたんだけど
(ってか雅の頭頂部、やっぱり禿げてる??)

5分程歩くと

e0169149_18463538.jpg

      イヤァ~~~~

トンネルの中だから??
と思ったけど、トンネルを出ても

e0169149_1848387.jpg

     歩きたくないです・・・


踏ん張って歩こうとしなくなっちゃいました

お散歩にいくといつもこんな感じで歩かなくなるもみじ
もみとは対照的にず~~っとしっぽブンブンでいつまでも歩きたがる雅
久しぶりのお散歩だから途中からもみを抱っこして(重い・・・)
雅が満足するまでお散歩しました
約1時間・・・
それでもまだ歩き足りなさそうだったけど
陽も落ちてきて寒くなってきたから


e0169149_1855417.jpg

    ゴロゴロが1番です☆

ソファの上でくつろいでました





ランキングに参加してます

インドア派のもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-02-06 18:57 | もみじ

<< 3連休~♪ 無添加 >>