人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんたくびより   

2011年 02月 04日

今日はお休みだったんだけど
朝起きるとリビングがとっても臭い!!

ニオイのもとを探すとこたつの敷布団に吐いた痕が・・・
しかも3か所
犯人はこの人↓
せんたくびより_e0169149_2232554.jpg


お髭がおんなじニオイしてました
(ほんとだったら雅はゲージの中で寝るんだけど
只今ヒート真っ最中
まだ血がたらたら出てるのでおむつをつけてるので
もみじと雅と一緒に寝てるんです)

今日はいいお天気だったからどこかお出かけでも♪
と思ったけど
結局汚れたくっさ~いこたつ布団を洗濯して
カーテンを洗濯して
もみじと雅のベッドを洗濯して・・・

と、洗濯三昧のお休みでした


幸い吐いちゃった雅も元気いっぱい&食欲もあります
でも、雅ってよく吐くんですよね~
どこか悪いのかしら?!




ランキングに参加してます

お天気だったのにどこにも行けなかった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-02-04 22:45 |

<< 無添加 節分 >>