節分   

2011年 02月 03日

今日は節分ですね~

e0169149_2211661.jpg


福は~内  福は~内
(TVでやってたんですけど、鬼は外とは口に出しては言わないんだそう)

でも、もみじも雅もテンション下がってますね・・・


そして、節分と言えばこれ!!
e0169149_2215748.jpg

恵方巻き
あっ、これは買ったので作ってません

これを今年の恵方、南南東を向いて丸かじりしました(^^♪



そして今日は節分&もみじと雅の心の彼、チョッパー兄貴のお誕生日です
兄貴~、お誕生日おめでとう~♪♪




ランキングに参加してます

テンション下げ下げの2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-02-03 22:29 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by メルパパ at 2011-02-03 23:44 x
もみちゃんが、鬼役ですか?
ちょっと可哀そう!
メルは、捲いた豆を早速、旨そうに喰っておりました。
Commented by ウララおかん at 2011-02-04 13:35 x
有難う御座います☆
今 ダイエット中のチョッパーも昨日だけはケーキも食べました!
あ”節分男は 豆も玄関外まで出て食べてた
今度タロハナデートお願いします♪
Commented by maki-82 at 2011-02-04 22:56
メルパパさん♪
ちゃんと逆バージョンも写真撮ってるんですよ
私、恵方巻きを食べただけで豆まきしてません・・・
きっと豆まきしてたらもみじも雅も喜んで食べるだろうな~
Commented by maki-82 at 2011-02-04 23:00
ウララおかんさん♪
兄貴、ダイエット中なんですか?!
ワンカップ、カロリー高そうだからウララちゃんと分けて飲んでくださいね
☆タロハナデート☆いつにしますか?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< せんたくびより そこに何がある?? >>