冬の新作   

2011年 01月 31日

今日はホントに寒かったです・・・
朝6時頃にゴミ出しのため外に出ると
一面真っ白
うっすらだけど雪が積もってました
仕事じゃなくてよかった~♪
とお昼前まで2度寝してましたzzz


先日、ポチっとしたものが届きました
ワイヤーちゃんつながりのみるくここあさんのネットショップの新作

e0169149_20273463.jpg

    届きましたよ~


じゃあ、まずもみちゃんから
e0169149_20295117.jpg


固まっちゃてるけど、次みやちゃ~ん
e0169149_2032518.jpg

    似合ってるでしゅか?!

そしてもう1着
e0169149_20344642.jpg



みるくここあさん
どうもありがとうございました(^^♪
サイズもぴったりでした
まだまだ寒い日が続くから
フリース素材のこの2着
活用させていただきますね~

e0169149_20363192.jpg

   ココママ~、かわいいお洋服どうもありがとうです!!
e0169149_20364682.jpg

    ココちゃんに会えるのを楽しみにしてるでしゅ♪




ランキングに参加してます

かわいいお洋服と2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-01-31 20:39 | もみじ・雅

<< そこに何がある?? 映画出演?! >>