人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり会   

2011年 01月 24日

昨日もちょっと遠出
といっても今回は道の駅めぐりではなく
キチキチの撮影会で仲良くさせてもらってる方たちと
「新年会」という名の「おしゃべり会」

場所は熊本の「マロンの樹

ビニールハウスの(室内)ドッグラン貸切って
福岡・熊本・宮崎・鹿児島から9家族、16人、16匹の大人数で
わいわい楽しみました


おしゃべり会_e0169149_2156869.jpg

男の子たちをちょっと確保してもらって(笑)
雅もちょっとだけランを楽しみました

各自それぞれごはんを食べ
おしゃべり会_e0169149_22089.jpg

   ↑カルボナーラ(サラダ・デザート付き)

ワンたちはランを楽しみ
人間はおしゃべりを楽しみ
あっという間の4時間でした

おしゃべり会_e0169149_222499.jpg

    おかあさん、イチデジまで持って行ったのに
      お写真撮ってないですか??

そうそう、せっかく持っていったのにほとんど撮ってませんでした


最後にみんなで記念撮影
おしゃべり会_e0169149_2242969.jpg



この後解散してせっかく阿蘇まで来たんだし~
ということでおいしい唐揚げを買いに「丸福」へ
おしゃべり会_e0169149_22124722.jpg

阿蘇の山は雪化粧してて通行止めになってる道もあって
とっても寒かったです

それから高速に乗って、道の駅めぐりじゃないけど
おしゃべり会_e0169149_22191416.jpg

ソフトクリーム(阿蘇ジャージー牛乳と生キャラメルのMIX)


家に帰り着いて2人の洗浄&乾燥作業2時間
お洋服の洗濯(手洗い)して
気がつけば0時過ぎ・・・
3人で朝までこたつで寝ちゃってました・・・




ランキングに参加してます

お友達との楽しい時間を過ごした2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-01-24 22:27 | お出かけ

<< 被り物 道の駅の広場にて >>