道の駅の広場にて   

2011年 01月 22日

「おおき」の道の駅の広場にあったもの

e0169149_23304761.jpg

これって、馬?牛?

高い所が苦手なもみじ、固まってます
でも高い所もへっちゃらな雅
e0169149_23332321.jpg

この後頭の上にまでよじ登ってました


枯れた?芝生をお散歩してちょっと休憩
e0169149_23393970.jpg

って、もみちゃん
お鼻になんかついてるけど・・・

e0169149_23403364.jpg

      えっ?!なんですか?

芝生がついてました




ランキングに参加してます

ちょっと「おまぬけ」な顔のもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-01-22 23:28 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by メルママ at 2011-01-23 10:19 x
馬ですかね!?
雅ちゃんと一緒で、メルも高い所はへっちゃらですよ。
でも普通、犬はもみじちゃんみたいに、高い所が苦手なイメージですよね^_^
Commented by はな at 2011-01-23 16:00 x
スーパーお久しぶりですぅ(^_^;)
すんごい勢いで今年も回ってますね~♪
↓前も行かれたのに、わざわざ生月に行かれた訳はなんなんでしょう??
なぞの買ったものが気になります(^_-)-☆
最初のお写真は・・・猪のような気もしますが、いのぶた??
それにしては足が長いですよね?!
なんか、もみまま、勢いに乗って、そのうち「沖縄遠征」とかしちゃうんじゃないですか?(*^_^*)
そうそう、髪、すっきりしちゃったよぉ♪
姉も上手にカットしてくれたけど、今回はいい感じにハネてくれるから支度も楽になりましたよ★
もみままもしばらく会ってないからだいぶ伸びたんじゃない??
もみままはお上品なお顔立ちだから、ショートより、ストレートのボブがすんごい似合う気がするけどなぁ~♪
Commented by maki-82 at 2011-01-24 22:33
メルママさん♪
メルちゃんも高い所平気なんですね~
もみじはホントに高い所ダメで固まっちゃいます
Commented by maki-82 at 2011-01-24 22:39
はなさん♪
謎の買ったもの・・・
「あごだしラーメン」です
(生月の特産品が当たった方がいてそのお写真を見てて美味しそうだったので)
前回行った時は「スタンプラリー」で
今は「スタンプブック」のスタンプを集めるのにまわってるんです
前回行った時はまだスタンプブックが発売されてなかったら今回も行くことになったんです

髪の毛、胸の下まで伸びまくってます
ばっさりいきたいんですけどね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< おしゃべり会 2・3・4県制覇~♪ >>