憂鬱でしゅ・・・   

2011年 01月 19日

e0169149_2016387.jpg

      ふぅ~
        ゆううつでしゅ・・・


雅の憂鬱の訳
それは
e0169149_20175328.jpg
e0169149_2018399.jpg

もみちゃんが心配そうに見てるけど

ヒートがきちゃったんです・・・

いつもの元気いっぱいの雅とはちがってちょっと静か
そしてもみじにちょっとガルッちゃってます・・・

前回のヒートはいつだったんだろう??
とブログを見返してみると
なんとちょうど1年前
去年の1月の終わりでした

今度の日曜日は「お楽しみ会」があるというのに・・・
男の子のわんちゃんもいるのに・・・
どうしよう????
ヒート中だから雅は欠席?
でも雅だけお留守番なんて絶対に無理だし・・・
どうしよう・・・




ランキングに参加してます

雅が元気になるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-01-19 20:25 | | Comments(8)

Commented by るうかママ at 2011-01-19 21:42 x
普段だったらうらんでカバーできるけど・・・
今のうらんじゃ役にもたたないわ(ーー;)

オムツをつけて抱っこorカートの中で過ごす・・・・しかないのかなぁ・・・・
Commented by メルママ at 2011-01-19 22:51 x
心配そうに見ているもみじちゃんの表情が、妙に可愛いですね~!!
ヒート中のお出かけは、厄介ですね…(>_<)
Commented by ふく at 2011-01-20 01:16 x
みやしゃんには念の為にオムツつけてもらって、私も厳戒態勢で朔を監視しとけば大丈夫でしょ~
ピークはまだまだ先だし…
せっかくの遊びdayなのに、お留守番も抱っこもカートも可哀想ですわん♪
バんじママも見てるだろうから、同じように厳戒態勢とってくれるだろうし(^^*)
姫組がフリーの時は、野郎組は捕獲ってことで(^^)b
Commented by バんじママ at 2011-01-20 03:27 x
お久のコメ、失礼致します。

アチャ!
タイミングよく来ちゃったんだね(;^_^A

うちの息子達は普段から煩いし、また更にパワーアップはするだろうけど、気にしないで連れて来なよ!

お留守番なんて駄目×②だよ!
折角のお楽しみ会なんだし。

申し訳ないけど、うちが煩いのは気にしないでね!
野郎達確保で、お互い見張りしながら楽しみましょうゼイッ\(^O^)/
Commented by maki-82 at 2011-01-21 01:30
るうかママさん♪
ぴちぴちの雅より「男の子」にモテモテのうらんくんだけど今は安静だもんね~
オムツつけて参加しま~す
Commented by maki-82 at 2011-01-21 01:33
メルママさん♪
もみじの表情、かわいいですよね~
雅はオムツをはずすとず~~~っと舐めてるんだけど
そのそばで心配そうに見つめてます
ちょっと気が立っちゃてる雅にガウられてるけど・・・
Commented by maki-82 at 2011-01-21 01:38
ふくちゃん♪
なんでこのタイミング??って思っちゃいました
(私の予想だったらニッパチの旅行の頃と思ってたのに・・・)
はじゅ、パクパクしちゃうんだろうね
男の子たちにはかわいそうだけど、雅のお留守番もかわいそうだからオムツ着けて参加させていただきます
私はばばさまの代わりに「おやつ」係り頑張ります
Commented by maki-82 at 2011-01-21 01:46
バんじママさん♪
ほんと、なんでこのタイミング?!
バロンくんやあんじくんには辛い思いさせちゃうだろうけど・・・
雅は今出血&すっごいニオイをプンプンさせてるから抱っこかカートINさせてますね
我慢だけじゃかわいそうだから「おやつ」で気を紛らわせれるようにおやついっぱい持っていきます
楽しみましょうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 2・3・4県制覇~♪ 似合ってる?! >>