似合ってる?!   

2011年 01月 18日

こんばんは
お久しぶりです

先日、叔母から「もみと雅の洋服を買ったから取りにおいで」とmailがあって
今日の夜勤明けに叔母の家に行ってきました
(仕事帰りだったのでもみみやはいませんでした)


e0169149_221344.jpg

     リオで~す 3歳です
      災害救助犬目指して訓練頑張ってるです

黒ラブのリオちゃん
子供のいない叔母夫婦
リオちゃん溺愛されてます(笑)

お昼前だったので
e0169149_229425.jpg

カレーうどん、いただきました

食べてると日射しの当たる窓際で
e0169149_22101810.jpg

寝てましたzzz

お洋服と大量の「おから」を受け取り、叔母とリオちゃんは訓練に行きました


で、叔母が買ってくれたお洋服
まずは、もみちゃ~ん
e0169149_2214568.jpg

     は~い、どうですか??

イチゴ柄のダウン
一応ダックスサイズなんだけど・・・
e0169149_22162743.jpg

ちょっと丈が短くってチョッキみたい?
でもかわいいよ~♪


次はみやちゃ~ん
e0169149_22221375.jpg

   はい!!みやでしゅ~
    かわいいでしゅか?

って、肝心のお洋服が見えないから横向いて~
e0169149_22235114.jpg


ふふふ
「おこちゃま雅」らしくってよく似合ってます(笑)


自分では選ばないお洋服でかわいいです
どうもありがとう(^_-)-☆




ランキングに参加してます

いつもとはちょっと違った雰囲気の2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-01-18 22:29 | もみじ・雅 | Comments(8)

Commented by ななるる at 2011-01-19 07:21 x
ウフフ。。。私好みの洋服♪♪
2人ともとっても似合っててかわいいですね(^o^)
リオちゃんも賢そうでかわいいですね☆
Commented by ウララおかん at 2011-01-19 09:57 x
おっとこの顔は見覚えのある リオでじゃねーろでつね!
カレーうどん 美味しそう♪
お洋服もヌクヌクで似合ってますよ~

大量の 「おから」 何作るの???
Commented by リオママ at 2011-01-19 17:43 x
もみちゃんよく似合ってるね。案外大粒なんですね。でもそれくらいでいいのでは!リオなんか横が合えば丈が短く、丈に合わせれば胸がはだけちゃう…実はもみちゃんのお洋服と同じものを見たんだけど、大きくて断念したのよ。残念でした。
雅ちゃんとてもよく似合ってるよ。紺色にしようかと思ったけれどピンクでよかった。今度お洋服着てリオに会いに来てね。

Commented by メルママ at 2011-01-19 19:30 x
雅ちゃんのお洋服、後ろのリボンが可愛い~!!
また、どこかにお出かけしなきゃ…ですね!(^^)!
メルは、黒ラブちゃんに向かって行ってしまうんですよ(-_-)
生まれて初めて出会った黒ラブちゃんに、ガウってされたのを根に持っているようです(#^.^#)
Commented by maki-82 at 2011-01-19 20:31
ななるるさん♪
ふふふ、ななるるさん好みのブリブリ系のお洋服ですよね(^^♪
私が洋服買うときはいつもお揃いにするけど
今回はお揃いじゃなくってちょっと新鮮
リオちゃんは雅と違ってとってもおりこうさんです♪
Commented by maki-82 at 2011-01-19 20:33
ウララおかんさん♪
そうそう、リオでじゃねーろでつ!!
叔母さんはいつもささっと美味しいものを作ってくれます
私にとって2人目のお母さんです(笑)
大量の「おから」はもみじと雅のごはんのトッピングです
Commented by maki-82 at 2011-01-19 20:36
リオママさん♪
お洋服どうもありがとう!!
もみじ、案外大粒って・・・
ダイエット前じゃきっと入らなかったはず
雅はみやの雰囲気にもぴったりでかわいいです
また美味しいもの食べさせてくださ~い(^_-)-☆
Commented by maki-82 at 2011-01-19 20:38
メルママさん♪
かわいいですよね~
もみじにはあんまりかわいい系は似合わないんだけど
雅はパピー顔だからかよく似合います(笑)
実はもみじもリオちゃんにはガウっちゃうんです
黒ラブがダメ・・・ではなくってもみじは大きいわんこがダメなようで
雅は案外大丈夫なんです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 憂鬱でしゅ・・・ おんなのこなのに・・・ >>