おんなのこなのに・・・   

2011年 01月 11日

e0169149_231952.jpg


      ハ、ハゲ?!


雅の頭頂部が禿げちゃってました


e0169149_233518.jpg

   おかあしゃんがこんなことするからですよ


こんなことって?!
もしかしてこのこと?
e0169149_2352338.jpg


ごめんね~





ランキングに参加してます

雅の毛が早く生えてくるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-01-11 23:08 | | Comments(4)

Commented by メルママ at 2011-01-12 12:51 x
多分、ちょんまげとは無関係でしょう・・・!?
女の子は、髪が命ですよね(笑)
早く良くなりますように・・・。
Commented by じゅーくんのママ at 2011-01-12 16:10 x
ワンコも禿げる?のねぇ
でも雅ちやんは雅ちゃん。。。可愛いですよ(^^)♪
じゅーくんは頭部がグレーになってきました
人間で言う白髪?ですかねぇー☆
Commented by maki-82 at 2011-01-18 22:35
メルママさん♪
お返事遅くなりました
雅の頭頂部の毛ってすっごく細くって
こたつに出たり入ったり暴れたりでよく毛玉が出来てて
たぶんそれで抜けちゃったようです
Commented by maki-82 at 2011-01-18 22:38
じゅーくんのママさん♪
お久しぶりです
なのにお返事遅くなってすみません・・・
じゅーくん、白髪ですか?!
もみじも口周りの毛が白くなってきました
老いには勝てないですね~
私も最近白髪が・・・
ショックです(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 似合ってる?! 今年最初の >>