新年   

2011年 01月 04日

新年明けましておめでとうございます

今日は4日、仕事初めの方もいるのでは??
私は年末30日から昨日3日までがお仕事だったので
今日明日の2日間がお正月休みです
初詣にでも~♪
と思ったけどあいにくのお天気だったので
お家でのんびりDVD見てました


今年の目標
もみじは今年で7歳
シニア世代に入っちゃいます
ダイエットにも成功したし、今年は
e0169149_2112854.jpg

        病気や怪我をせずに元気に過ごすです!!

次は雅
雅の目標は去年と同じく
e0169149_21171675.jpg

        おむちゅ卒業でしゅ~!!


今年ものんびり更新になっちゃうけど
もみじと雅、そして私を
e0169149_21194723.jpg

          よろしくお願いします(^_-)-☆



ランキングに参加してます

2人の目標が達成できるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2011-01-04 21:21 | もみじ・雅

<< 当選~♪ 今年も1年 >>