今年も1年   

2010年 12月 31日

あともう4時間ほどで2010年も終わりです
今年も1年大変お世話になりました

今年1年、もみじと雅のおかげでたくさんの方とお友達になれました
そして私の愛車クルーガーちゃんに乗って九州各県
いろんなところにお出かけしました
念願だった犬吉猫吉でのモデルデビューも果たし
湯布院に1泊旅行したり
ハウステンボスに行ったり
チョッパー兄貴とおデートしたり
雅とそっくりのくぅちゃんと念願のご対面を果たしたり
楽しいことがいっぱいありました

2010年1月1日のブログを見ると
今年の目標を立ててたので目標達成できたか振り返ってみます

まず、もみじの目標
「ダイエット」
これは目標達成できました
5.3kgから4.1kgとちょっと痩せさせすぎたかな??
e0169149_19414248.jpg

      もみ、頑張ったですよ

次は雅の目標
「おむちゅ卒業」
・・・
残念ながら目標達成ならず
トイレトレーニング頑張ってはいるんだけど
月の半分近くは実家ステイだし思うようにいかず・・・
e0169149_19494186.jpg

      来年はがんばるでしゅ



来年ももみじと雅をよろしくお願いします
みなさん、良いお年を~


今日が仕事納めだった私
実家に行こうと思ったんだけど
明日が仕事初め&今晩から雪が積もるらしく
お家で1人淋しく年越しです・・・
(もみみやは昨日から実家ステイ中)


ランキングに参加してます

もみじと雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-12-31 19:58 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by はな at 2010-12-31 21:24 x
えと・・・今日が納めで明日が始め??Σ(・ω・ノ)ノ!
拷問のようなシフトですね(;´▽`A``
でも、この過酷労働を日々こなしてるもみままだからこそ、数々の遠征をこなせてるんですよね♪
ティ君の名前は出ないのに、くぅちゃんが・・・( ´艸`)ププ
また、来年もぜひ、くぅちゃんに会いに来てください♪
今年も一年お世話になりました☆
残りあとわずかになりましたが、こたつで寝ないで布団でねてね~♪
では、よいお年を~('-^*)/
Commented by メルママ at 2010-12-31 21:42 x
もみじちゃん・雅ちゃんいなくて、寂しい年越しですね…(*_*)
おまけに、寒~い(>_<)
風邪を引かれませんように…。
Commented by メルパパ at 2010-12-31 22:12 x
来年は、親戚同士の対面を果たしたいな!
良いお年をお迎えください。
Commented by みるくここあ at 2010-12-31 23:03 x
もみちゃんのダイエットすごいですね~!
みやちゃんのおむちゅ卒業はまた来年の目標かな(^_-)-☆
それにしても、もみままさん年末年始もお仕事なんですねww
本当にお疲れさまです!
過酷な労働でお体壊されないように気をつけて下さいね☆
今年も残り1時間となりましたが、よいお年をお迎え下さい。
また来年もお会いできるといいですね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 新年 今年最後の >>