悲しい・・・   

2010年 12月 19日

今日、悲しいお知らせが届きました


お友達のワイヤーちゃんが虹の橋を渡っちゃいました
e0169149_2127328.jpg

        そらちゃん

大きな瞳のとってもかわいい女の子

脾臓に腫瘍ができて手術して・・・
術後歩いたりも出来てたみたいなんだけど
お母さんが面会に向かう途中に・・・


そらちゃん、あともう少しでとおちゃんに会えたのに
苦しかったね
でも手術頑張ったね
ももちゃんに会えた?
これからはお空の上から娘のふうちゃん・てんちゃん・ココアちゃん
そしてそらママたちを見守ってあげてね
御冥福をお祈りいたします

そらママ
ももちゃんに引き続きそらちゃんまで・・・
そらママの気持ちを思うとなんて声をかけたらいいのかわかりません
でも御自分を責めないでくださいね
そらちゃんが残してくれたふうちゃん、てんちゃんのためにも
早く笑顔が戻ることを願ってます

              もみまま

by maki-82 | 2010-12-19 21:42

<< 犯人はどっち?? マイナス10 >>