寒いときは・・・   

2010年 12月 06日

こうやって~

e0169149_22402963.jpg


       2人でくっついてるとあったかいです(^u^)


夜眠る時も最近は「もみじ湯たんぽ」を抱いて寝てます
おこちゃま体温の雅のほうがあったかいんだけど
彼女は「しっこたれ」だからね・・・


でも、こうやって見ると雅って
e0169149_22445921.jpg

  ダックスなのにマズルが短いよね~



明日はお休み
だけど・・・雨らしいです
しかも明日からはとっても寒くなるらしいです
もみじと雅を抱いて「こたつ虫」になりま~す




ランキングに参加してます

迷惑そうなもみじと
お姉ちゃん大好き!!な雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-12-06 22:53 | もみじ・雅 | Comments(8)

Commented by ななるる at 2010-12-06 23:11 x
かわいぃ~(^o^)
仲良しさんですね☆…ってもみちゃん優しい♪
冬は一緒に寝ると温かいですよね!
Commented by ウララおかん at 2010-12-07 10:54 x
もみじ湯たんぽ 暖かくて気持ち良さそう~
家もチョ湯たんぽ活躍してます!
Commented by メルパパ at 2010-12-07 12:27 x
メルもダックスのくせにマズルが短いですよ。
多分お父さん似なんでしょうね!
お母さん似だったら、もみちゃんに似て鼻筋の通った美人(美犬?)だったかも?
こたつ虫、最高です!
Commented by maki-82 at 2010-12-09 23:23
ななるるさん♪
もみじ、おとなしく耐えてます
でもたま~に「ガウッ」って雅のこと怒ってます
夏は「近寄らないで!!」って思っちゃうけど
冬は重宝しますよね~^m^
Commented by maki-82 at 2010-12-09 23:26
ウララおかんさん♪
もみじ湯たんぽ、あったかいですよ~
チョ湯たんぽもウララ抱き枕も大活躍ですね
今度ブリブリドレスを着たウララちゃんに抱きつかせてください(^_-)-☆
Commented by maki-82 at 2010-12-09 23:28
メルパパさん♪
メルちゃんはマズルが短いんですね
もみじがす~~っと鼻筋通って長いから余計に雅のマズルが短く見えるんですよね
メルちゃんもこたつ虫しますか?!
Commented by さくちゃん at 2010-12-10 07:17 x
うんうん♪うちも楓マズルが短いよー。
でも濡らすといがいとしっかりマズルがあるんだよね。
いつもは毛で覆われてるから余計に短く見える(*≧m≦*)ププッ
冬はワンコ湯たんぽ大事だよねー。
夜はいつもワンコの取り合いです(*≧m≦*)ププッ
Commented by maki-82 at 2010-12-10 21:06
さくちゃん♪
かえちゃんも短いよね~
そうそう、水に濡れる前は毛のボリュームでわかんないけど
水に濡れると出現するよね
わんこ湯たんぽ、これからの季節は手放せません

そうそう、こないだ八幡であったキチキチの撮影会でかえちゃんの姉妹、紅葉ちゃんに会ったよ~
かわいかった~(#^.^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 心配・・・ お久しぶり&はじめまして >>