人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道Part2   

2010年 11月 30日

英彦山の道の駅を後にして自宅に帰るだけ
だったんだけど
その途中の「おおとう」の道の駅がキレイだったので
ちょっと寄り道~

川沿いの反対側の入り口にある樹が全部こんな風に
寄り道Part2_e0169149_2342126.jpg

キラキラ☆

寄り道Part2_e0169149_23193993.jpg


物産館の横にあるお風呂施設の入り口の花壇?みたいなところなんだけど
キラッキラ☆にイルミネーションされてました

階段の左側は植えてある樹に電球がつけられててこんな感じ
寄り道Part2_e0169149_23231210.jpg


右側は
寄り道Part2_e0169149_23254352.jpg
寄り道Part2_e0169149_2326585.jpg

寄り道Part2_e0169149_23283851.jpg


スノーマンやムーミン、キティちゃんやドラえもんなんかがありました


寄り道Part2_e0169149_2334375.jpg
寄り道Part2_e0169149_23323546.jpg

     な、なんでこんなところに乗せるですか・・・

テンションさがっちゃってるもみじは帰ろうとすると
寄り道Part2_e0169149_23371772.jpg

10cmくらいの段差を「イヤ~~~」って踏ん張って降りず・・・
この段差を抱っこして降りました

車に乗るともみじも雅も撃沈・・・
私も次の日は1日ぐったりでした



ランキングに参加してます

キレイなイルミネーションに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-11-30 23:50 | お出かけ

<< ちょっと・・・ 寄り道Part1 >>