せっかくの   

2010年 11月 22日

今日はお休み
耶馬渓あたりに紅葉を見に行こうか
それとも道の駅めぐりに行こうか
なんて思ってたんだけど・・・

せっかくのお休みなのに今日は朝から雨・・・

e0169149_15435021.jpg

     どこにも行かないですか

e0169149_1545419.jpg

     たいくつでしゅ・・・


やっぱり私って雨女なのかしら?!
お休みの前後はお天気よくって
お休みになると雨・・・ってパターン多いような・・・

で、今日何をしたか?というと
久々にもみみやをシャンプー
雅は「カイカイ」ができてるから1週間に1回はシャンプーしてるんだけど
もみじはかれこれ1か月ぶり??
今回もビックリするくらい毛が抜けました

e0169149_15515725.jpg

     キレイになりました!!


今日行こうかな~と思ってた道の駅は熊本の「有明」とその周辺の宇土や不知火
というのも、先日の「Sma STATION」で道の駅特集をやってて
その中であった「有明」の名物「ジャンボたこ焼き」と食べたいな~と思って・・・
でも、また次回にします




ランキングに参加してます

せっかくのお休みだったのにお出かけできなかった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-11-22 15:58 | もみじ・雅

<< やっと1県制覇!! やっちまった・・・ >>