やっちまった・・・   

2010年 11月 20日

すっかり「こたつ虫」となってるもみじと雅
e0169149_22295120.jpg
e0169149_22301276.jpg


雅は顔を出して寝てることが多いんだけど
中に入り込んでてこたつの中から出てくると

e0169149_22365357.jpg

み、みやちゃん
オールバックになってますよ

久しぶりに自宅に帰った私も昨日の夜
やっちまいました・・・
こたつで朝まで熟睡(+o+)
果たしてこの冬は何度やってしまうんでしょ


寝てるときに何やら「ガサガサ、バリバリ」と袋を破る音が
嫌な予感がして見てみると
e0169149_22394366.jpg

かばんの中に入れてたおやつの袋がかじられてます

犯人は・・・

e0169149_2241975.jpg

   ばあばのとこにいるときは3時と寝る前のおやつがあるのに
     家に戻るとおかあさんおやつくれないから・・・
   

そうなんです
夜勤の度に実家にもみみやを預けてるんですけど
実家ではお留守番なし、おやつにお散歩付きで
快適生活を送ってるんです



ランキングに参加してます

何としてでもおやつが食べたかったもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村


    

by maki-82 | 2010-11-20 22:53 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by メルママ at 2010-11-21 09:35 x
2匹とも、気持ちよさそうに「こたつ虫」になっていますね^_^
写真はないけど、3人が「こたつ虫」かな!?(笑)
おやつに散歩付き、そりゃ~快適ですよね!!
Commented by ダッ君ママ at 2010-11-22 01:09 x
温〃コタツ虫になってる姿見るとホッコリしますよね(^^)


Commented by maki-82 at 2010-11-22 16:10
メルママさん♪
そうです^_^;
3人で「こたつ虫」になってます
私も実家に行った際は上げ膳据え膳で快適なんですけど
もみみやにとっては「お留守番なし」が1番いいんじゃないかな~?!
あっ!!「おやつ」が1番かも(笑)
Commented by maki-82 at 2010-11-22 16:13
ダッ君ママさん♪
もみじなんていつもヒーターの真下の特等席でぬくぬくしてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< せっかくの はしゃぎすぎ?! >>