紅葉   

2010年 11月 08日

朝晩の気温差が紅葉を早めるって言いますけど
まだ北九州はそんなに紅葉してません

でも、先日別府方面にお出かけしたときは
キレイに紅葉してました


e0169149_22333711.jpg

樹の上の方から赤・オレンジ・黄色・緑
とグラデーションがとってもキレイ☆

紅葉ともみじ
e0169149_22355282.jpg

(車の上に乗せて撮りました)


この紅葉のそばにはイチョウ
e0169149_22315851.jpg

黄色の絨毯でキレイだったけど
銀杏の実がたっくさん落ちてて・・・

臭かったです(>_<)


なかなかカメラ目線をしてくれないもみじ
e0169149_2239216.jpg

      あたしと紅葉どっちがキレイ?!




ランキングに参加してます

キレイなもみじと紅葉に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-11-08 22:41 | もみじ | Comments(6)

Commented by ななるる at 2010-11-08 22:57 x
紅葉きれいですね(^o^) 北九州ではまだ紅葉は見かけませんねっ
もみちゃんは相変わらずかわいいですね♪♪
Commented by メルママ at 2010-11-09 07:50 x
ホント、紅葉綺麗ですね~(*^_^*)
こちらも、まだまだ色づいていません。
今年の紅葉は、期間が短いとか…。
見逃しそうです…。
Commented by Emi at 2010-11-10 16:12 x
駐車場入り口横の大きなイチョウはキレイでしたよね~!
モミジもきれい~☆
もみじちゃんもキレイですわヽ(*^^*)ノ
Commented by maki-82 at 2010-11-14 22:53
ななるるさん♪
お返事遅くなりました
真っ赤に色づいた紅葉もキレイだけど、グラデーションになってる紅葉もキレイでした
もみじ、かわいいですか?
ありがとうございます(^^♪
Commented by maki-82 at 2010-11-14 22:55
メルママさん♪
お返事おそくなりました
この1週間で山口の紅葉も少しは色づきましたか?!
ホント、急に寒くなったと思ったら日中は暑いし
気付いたら冬になっちゃってそうですね
見逃さないようにしなきゃですね
Commented by maki-82 at 2010-11-14 22:58
Emiさん♪
お返事おそくなりました
イチョウ、キレイだったけど臭いが・・・
強烈でした(>_<)
もみじ、キレイですか?
ありがとうございます
お家じゃ「ガウガウ」言っちゃうけど、お出かけすると猫かぶったようにおとなしくなります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 御無沙汰してます 1億円!? >>